----------------------------
☆2015.6.25(thu)
相鉄JOINUS 3F NEW OPEN!!
----------------------------
Noela Official Webstore
http://fashionwalker.com/brand/noela/

Noela Official HP
http://noela.jp/

Noela Official Instagram
https://instagram.com/noela_official/

Noela Official Facebook
https://www.facebook.com/Noela.Official
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-13 12:12:01

Noela2015秋展レポート☆

テーマ:DIARY
こんにちは☆

ひさびさのブログ更新になってしまいました汗
先週末からやっとお天気で夏らしい気候になってきましたねはーと
海行かれた方も多かったのでは??

SALEの一弾も少し落ち着きはじめましたが、
今週17日よりルミネ店のSALEが始まりますので、
夏物最終もぜひチェックしてみてくださいねはーと

そんな中、秋物新作第一弾が来週入荷予定です!
この時期から着て頂ける秋物ですので、ぜひSALEとともにチェックしてくださいねはーと

それでは、すこしだけ先日行われた秋物展示会の様子をお先にご紹介しますはーと
モデルさんたちもたくさん来て下さいましたはーと



この秋のシーズンコンセプトは

BRAND-NEW THE FEMININE 
-
A TOUCH OF ART IN SOHO-

今季はニューヨーク
SOHOへ。

友人のアートギャラリーを巡り、
お気に入りのヴィンテージショップでお買い物。
夜は話題のミュージックバーへ、、、

modern, euphoria ,minimalを自由にmixした
新しいフェミニンスタイルを提案します。


秋は引き続き、カーキやキャメルが流行の予感
はーと
フォークロアテイストやベーシックモードは継続しますので、
Noelaの新作にもトレンド要素がたくさんはいってますよ
はーと

展示会にいらしてくださったモデルさん達からも人気のアイテムが多数ありましたーはーと


美人百花・Rayでおなじみの泉里香ちゃん★

CanCamモデルのまいちゃんは撮影も兼ねていらして下さいました★


CanCamモデルの堀田茜ちゃん★

CanCamスター読者から今や立派なスタイリストさんの丸ちゃん★


いつもキレイな神戸蘭子ちゃん★


ブランチでおなじみの
福井仁美ちゃん青木英李ちゃん★

つづいては美人百花などで大活躍の
読モさんたち★
山下美咲ちゃん★


越馬千春ちゃん★


那須愛里ちゃん★


多数雑誌で活躍されている
鈴木優美ちゃん★

一木美里ちゃん★


まだまだたくさんのお客さまにご来場頂いて本当にありがとうございました!

この秋もステキなお洋服をたくさん皆様に届けられるように頑張りますはーと

ぜひ来週は秋物をご覧にSHOPまでいらしてくださいねはーと


また、ECサイトでは少しだけですが、
早くも秋新作をご覧頂けますよはーと

Noela 通販サイトははこちら★



最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Noela(ノエラ)オフィシャルブログ