フクモトコーヒーさん・・

テーマ:


このアメプロの中に、フクモトコーヒーさんという方がいらして
ブログやっていらっしゃいます。

そこで、このアメプロのブロガー限定で、試飲モニター募集してたのですね。
それにちゃっかり、応募して、見事当選させていただきましたにひひコーヒー

私が当たったのは、

「メキシコ・オーガニック(ラ・カバナ農園)200g)」

というものです。

早速自分で挽いて、試飲させていただきました。

郵送で届いたときから、ポストの中から香りが漂ってて・・コーヒー

でも飲んでみたら、あまり苦くなくて、凄く飲みやすい味。。ラブラブ

少し濃いめにいれて、カフェオレもグーグッド!

でもブラックにしても、砂糖をちょぴいれてもグーグッド!

香りも凄くよくて・・最後の1滴までおいしくいただけました。

俗にある、最後に口の中に残る苦みがなくて、
焙煎したてだったのでしょうから、余計なんだろうって
感じました。

ましてや、オーガニック、さらに安心二重丸です音譜

皆さんも、ぜひHPのぞいてみてください。
コーヒー通にもお勧めでーす。

フクモト珈琲さん

http://www.fukumotocoffee.com/



↓ワンクリックご協力よろしくお願いします!

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD

コメント(8)