美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:

お久しぶりです照れ

 

ノエル銀座クリニック皮膚科カウンセラーのみとぴぃです音譜

 

 

温かい日が続くようになりましたね~

桜が散ってきて、もうすぐゴールデンウィーク春

 

 

旅行の計画など立てられていますか?

 

 

紫外線がさらに強くなってきますので、お出かけの際は日焼け対策をしっかり行ってくださいねサングラス

 

 

 

さて、ノエルでは春に因んで新メニューとして肌質遺伝子検査を導入しました!!

 

 

この検査では、肌質判定に必要な15種類の遺伝子を知ることができます(*^▽^*)

 

 

例えば

 

紫外線に敏感でシミそばかすができやすい…

コラーゲンの分解が早く、しわたるみになりやすい…

活性酸素を消去する力は弱くて肌老化速度が比較的早い…

 

 

などなど

 

 

遺伝子を知る検査なので、検査は1回でOKok

 

 

検査結果と同時に、どんなスキンケアをしたほうがいいのか、どんな栄養素を積極的に取った方がいいのかを知ることができますなるほど!

 

 

検査は簡単で、専用の綿棒で口腔内を左右にくるくる10回ほどこすって採取するだけsei

 

2~3週間後に結果が届きます手紙

 

 

 

この検査、私もやってみました(^~^)

 

 

結果は…

 

 

 

毛穴開大・脂性肌のリスクは低く、シミ・しわ・たるみのリスクが高い…だそうです汗

 

 

詳細は、結果データに細かく記載されていますが、

 

 

積極的にビタミンCをはじめ、抗酸化成分を取り入れたほうがいいタイプでしたレモン

 

 

日焼け止めしっかり塗って、ビタミンC点滴や、レーザートーニングの施術を今以上に意識して行っていこうと思いましたねきらきら

 

 

美に終わりはないと改めて実感≧(´▽`)≦

 

 

肌遺伝子検査…夏前のスキンケア対策を考えるうえでもかなりオススメですオススメ

 

 

ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★美容整形全般」 の記事