美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
皆さまこんにちゎ♪
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽです!



今日は新しい施術のご紹介
その名も・・・・


BNLS脂肪溶解注射きらきら



今までの脂肪溶解注射と何が違うかというと
まずはお顔の脂肪専用の溶解注射ということ指




植物由来成分を主成分としていて
体への負担が非常に少なく
腫れなどのダウンタイムがほとんどないことが特徴ですハート




☆主な主成分と効果作用はこちら矢印

  • ヒバマタ(海藻)抽出物 ⇒ 脂肪分解作用

  • チロシン ⇒ 脂肪代謝促進

  • オキナグサ ⇒ 抗炎症作用、創傷治癒作用、肌再生作用

  • カラクサケマン ⇒ 抗炎症作用、創傷治癒作用、肌再生作用

  • セイヨウトチノキ(マロニエ) ⇒ 抗炎症作用、浮腫の減少作用

  • アデノシン三リン酸 ⇒ 血管拡張、血管新生

  • ペルシャグルミ(くるみ) ⇒ 血管保護作用



☆注入可能な部位はこちら矢印



1週間の間隔で1~3回受けていただくと効果が実感できます!!!!!



じつはじゅんぽも受けましたハート
1回の施術ですけど少しスッキリしましたぐー

てか、アゴ下のふくらみがあると醜いね・・・ネコ・汗
なかなか自分で見えないし
普段横顔なんてわからないから
写真で見ると結構ショック(笑)



ちなみにお値段は

1CCで ¥14,040(税込)
6CCで ¥84,240
(税込)

じゅんぽがやったあご下の目安は6CCですバイバイ*☆



部位によって注入量が変動するので
ご了承くださいねきらきら



ということで春に向けて
スッキリ小顔美人になりましょうキャッ☆ハート









ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村



人気ブログランキングへ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります