テーマ:

野沢温泉村でのスプリングシリーズが終了しました。


結果は

GS     1位
SL①  6位
SL②  2位

でした。これで今シーズンの自分のレース
は終了です。


無事、大きな怪我なくシーズンを戦い抜けたのはたくさんの方々の支えのお陰です。私に関わってくださった皆様、今シーズンもありがとうございました。



今シーズンは、ヨーロッパカップ挑戦という大きな決断をしました。


ですが、そう簡単に結果が残せるほど甘くなく、、、ヨーロッパカップは体力的にも、技術的にも、精神的にも想像以上に厳しい場所でした。



しかし、レースで負ける度に、「上手い選手とここが違うから、次はこうしてみよう」と、気持ちが切れずに行動を続けたことで、少しずつですが結果もついてきました。 









「自分と向き合い、悩みなさい。そして、どんな瞬間にも、自分の事を信じなさい。」




 
尊敬する方が勧めてくれた本の中にあった言葉です。なんだかすごくしっくりきて、自分をちゃんと信じてみたら、技術的にも、精神的にも良い方向に進みはじめたなぁ〜と思います。





本当に、悔しさと我慢の多いシーズンでしたが、それをバネにして来シーズンは必ず、ヨーロッパで結果を残します。


これからもよろしくお願い致します!










ここから写真を少し。。。



ほぼ二人三脚で戦ってくれた本田コーチと!早く喜ばせてあげたい。
{358F089B-4418-453D-BAF9-0BD5FF00BA6F}


私を自分の事より気にかけてくれる、大好きなお姉さま方と。
{AAF9B79B-7B2C-41E7-A22A-3F217150A6E0}

{90C66362-E7D7-4BDE-B33C-DE8547E4282E}

ヨーロッパを協力して戦った恵美子さん、三増さん、一輝くんとも。ありがとうございました!
{8B05E9B1-43F2-4293-B2D9-F623B92B7482}


妹みたいな、良き戦友の美桜と麻と。
2人とも20歳になったよ。信じられない!笑
{9E10A09A-2755-4583-9ABD-88734F3FDA48}




これからフェリーで1度、北海道に帰ります!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。