のえブログ

世界のあんぷり亭の「のえ」です( ^ω^ )★シフトや日々の出来事等、色々書いていく予定なので興味がありましたら是非覗いてみて下さい★


テーマ:
{EE2A9B20-AA7A-4DCB-BEF1-74280FC737F2}

★ ゲームがすすんでついうっかり!

またシフトとかブログ忘れてました

チーン


暑くてゲロでそう...

のえです


みんなはお元気?(*´∀︎`*)




時間ないのでちゃっちゃとね!


映画レポのコーナーです!





{C54B7F27-087F-47C6-B017-CD14D8D5C734}



10 CLOVER FIELD LANE


    10 クローバーフィールドレーン




{20AE98A5-6109-4E57-9F55-D567327937E0}



★ 前作...って言っていいのかな?多分同じ時系列で起きた あの 事件を別の場所で.....


ってやつであってるかな?

個人的にこういうホラー系好きだけど結構色々怖いから怖いのダメな人にはおすすめできない!w
わーーー絶対これヤバイあそこになんかヤバイのいる!!! って、IMAXの音量でちょっとびびったチキンは私です ←だっせぇ!w


映画自体は物語の進むテンポとか飽きさせない展開とかシンプルで、先が読めちゃっててもそれカバーできるぐらい面白かった!(つまらないって人もいるとおもうけど・゚・(ノ∀︎`*)・゚
人が怖い、人ぢゃないのも怖い、何がなんやらで怖い、とにかくいろんな恐怖味わえるとおもう!恐怖の三種盛り.....って、なんか上手いこと言いたかったけど言えなかったごめん  チーン

とにかく!!!


パニックホラー好きな人は是非!




{5A78E358-612D-4850-8258-BBFC6DDF87CE}

LEGEND

レジェンド



{D6EA5606-A5AF-4910-B6C0-5FC2B57A22F1}

トムハーディーがイギリスに実在した暗黒街トップに上り詰めた双子のマフィア クレイ兄弟 を演じた レジェンド 。


マフィア映画って似たような感じの雰囲気になっちゃうしそれでいいとおもう (え?w)
笑える要素もあって、でも明るく描いてるけど闇が深い部分もあり。あっさり観れるけど掘り下げて考えてみるとあー ってなる部分もあったりで丁度いいボリューム。

今回はじめて トムハーディー いい男! って思えたし個人的に飽きずに楽しんで観れたけど物凄くいい映画!って感じでもないような。。。
映画館ぢゃなくても十分かもしんない笑

どちらもトムハーディー演じる双子だけどどちらかというと個人的には精神病んでるゲイのほうが好み(え?)

男性陣におすすめです!(*´∀︎`*)




{79AAA721-A18C-4CF6-9149-64E212C9603C}

EX_MACHINA

エクスマキナ



{12093860-E833-40E4-A065-C11319E1FDE2}


イギリスのSFスリラー映画


美しい人工知能をもったAI  VS 人間の心理戦



{E55E0B4C-F710-448D-ACD4-895A6EADDFFB}


映像が美しいのと全編通して不気味な感じがずーっと残ってて後味スッキリしないというか...

これも好き嫌い分かれそうだけど自分は嫌いではなかったかな。
ただ、何度でもみたいと思うような映画ぢゃなかったかも。

でもすごく良くできてるし無駄がなく完璧だとはおもう!
映像と音楽とストーリーテンポ(かなりまったりゆったり進むから時間帯によっては眠くなる人もいるかも笑)全部いい感じな作りでミニシアター好きな男性にオススメな感じ!

というか男性の方がこの映画は分かりやすくて入り込みやすいと思う。
とりま、AIってこええええー!ってなる笑









......




さて。

シフトちと変更しました

&映画レポも一個追加しといたところで


今週のシフトは

6月27日(月) 10-15 新宿

6月28日(火) 用事が終わらずお休みですTT

6月29日(水) 12-20.5 錦糸町
⤴︎  急遽錦糸町に変更です~

6月30日(木) 12-19 立川

7月1日(金) 17-22 新宿

7月2日(土) 12-18 新宿

の、いつも通りがっつりな感じ(ノ∀︎`)σ


* 火曜日用事が長引いてしまって立川お休みになりました申し訳ございません;

皆様今週も宜しくオナシャス❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。