のえブログ

世界のあんぷり亭の「のえ」です。シフトや日々の出来事等、色々書いていく予定なので興味がありましたら是非覗いてみて下さい★


テーマ:
{E2AD8DC0-08E6-42CE-8B02-98727880736C}

★ゆっくり、終わらせないように適当に

すすめてきたゼルダがそろそろ

終わりそうですでにしょぼーん(白目



どーも、のえです。



皆様お元気んぐ?ヽ(´∀︎`*)ノ




今日は最近観た映画をサクっとレポの

コーナーです!



★バーニングオーシャン

→実際に海上であったディープウォーターホライズンで起こった石油汲み取り施設の爆発のノンフィクション映画。いやー、人災って怖いね。でもあんなにもひどい事故にもかかわらず行方不明者11人という最小限で済んだのもあの場に居合わせた人々のとっさの判断だったりタイミングだったり奇跡的だったとおもう。かなりリアルで事故の恐怖がよく描かれてる作品。映画館で見たら大迫力だけどもう終わっちゃってるかも?個人的にはかなりオススメです。


★ワイルドスピード アイスブレイク

→ 実は全作品みてない( ゚д゚)(゚д゚ )のにロック様見たいがために行ってきた( ;´Д`)笑笑   金かけてんなー!って思わずおもってしまう大迫力のアクション。いい役者ぞろいで普通に全作品観てない自分でも頭使わずに観れて楽しかった〜〜!これみてつまらないっていう人の方が少ない気がする。映画的にはすごく良い。でもリアリティはないかな。(え、ありえんくないそれ?!w)個々のキャラがかなり活きててまさに ファミリー!←これ言いたかっただけw   超大作好きな人にオススメー!


★ ガーディアンズオブギャラクシー リミックス

→ 前作も相当ギャグあり友情あり恋のめばえ?ありアクション強めで楽しかったけど今回のほうがさらに色々上回ってて強かった〜( ゚д゚)(゚д゚ )
サクッというとベイビーグルートの可愛さに悶え死ぬ映画です。(鼻血) これは映画館で観て間違いない!つまらない部分ないしすごい映画、本当に( ;´Д`) この迫力は是非とも映画館で!オススメです!


★メッセージ

→ 壮大なネタバレになるから言わないし言えない....あのー   あれだね、あの映画に似てるね! もあやういからいえねぇよぉ〜 ( ;´Д`)笑笑
ただ言える事といえばエイミーアダムスはガチで演技うまいっていうのと、ゆったり進むけどその時の流れが心地よくて、でも突然不安と恐怖におそわれる感じがこの映画すごかったな〜....
主人公は言語学者で、突然世界中に現れた謎の宇宙船の中にいる宇宙人の言葉を翻訳、そして地球に来た理由を聞き出そうとするお話  っていったらいいのかな....とにかく評価高いだけある!そして難しい映画。頭は使うかな。ミニシアター系好きな人にはいいかも。でもミニシアターな感じでもないけど。うまく言えないけど、劇中流れてる音楽もいいしちょっと新しい感もあって特に女性におすすめかもしれない。(あ、極度に宇宙人とか未知のものに対する恐怖感つよい人にはこわいかも( ;´Д`)
個人的にはよかった!


★スプリット

→ 23の人格VS女子高生3人!   のうち二人はまぁ馬鹿で使えない〜笑笑  多重人格者が女子高生3人さらってきて、そいつの中にいるという 24人目の人格   というのがすごいんだよねぇ〜 シャマラン監督完全復活でいいと思うもうw CM通りのこわさ、面白さ!ホラー好きもそうぢゃない人にもこれは新しいし観るべき!!!! これもネタバレになっちゃうから言えないけど、とにかく是非観ていただきたい!ものすごいわけでもないと思うけど個人的にかなり好きな映画だった〜!超おすすめ!


★   ....あれ、全部オススメだった件( ゚д゚)笑


という事で今週のシフトですけど

5月23日(火) 12-16 新宿
     
     24日 水  16-20 日暮里

     25日 木  18-22 新宿
 
     26日  金 12-19 新宿

     28 日 日 12-16 新宿


でーす!


今週も宜しくオナシャス!!!

PS/スプリットもっかいみたいw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。