プロ がヘナ染めをしてくれる。
(希望すればカットもしてもらえる。)
あなたはリラックスして今を楽しむだけ。
※お子さまがいたり、サロンまで遠かったり、
色々な理由で、のどか舎の方が便利♪という場合には
この機会を是非お役立てください。
ひよこお子さま連れOKですよぅ。(見守り保育)


2015年7月15日(水)のどか舎
プロヘナ&カット

〈参加費〉
ヘナ塗布(ラップ・タオルなど込み・洗い流すのはセルフで。)7,000円
〈オプション〉
よもぎ蒸し  3,000円(1,000円Off・ENMAカードセッション付)
カット 3,000円
ランチ&スイーツ 1,000円
スイーツ盛り合わせ 500円
ドリンクはフリー
足湯2,000円もご用意できます。


ヘナがカラダにある間は
どんどん、どんどんデトックスが進みます。
45分の待ち時間には、それぞれお気に入りの過ごし方を選べます。
近くにいる人とおしゃべりも良し。
最高の組み合わせ:よもぎ蒸し&ヘナ :を楽しまれても良し。
ヘナつけながら、ゴハンを食べても良し。
映画鑑賞でも。
音楽鑑賞でも。
極力お客さまの希望を優先しおつきあいします。

ヘナ

ヘナがなぜイイの~???*
は、話せば長くなるので、
かいつまんで言うと
頭皮には意外にも汚れがいっぱい載っていて
染み込んじゃっている、洗っただけでは落とせないものが
沢山付いちゃっているんですね、
デトックス効果(なんと、内臓まで綺麗に。)の高いヘナは
傷ついたところを補修し、不要なものをはがし、頭皮をキュッと締めます。

結果、どうなるかというと

お顔が上がります!

小ジワが減り、お顔がつるんと、若返ります。
その上内臓も綺麗になっちゃうとは。

良いことばっかりなのですよ。

逆に、困ることは何かというと
基本がオレンジになる(特に髪の白いところは、ヘナの色が良く出ます。)
こと(※プロの技で黒くもできます。要相談)
これまでのシャンプーが使いにくくなること。
置き時間が、45分あることと、
洗い流すのが自分なので、それが大変といえば大変。

でも、良いことも沢山あるから、
プラスマイナス、ゼロ以上の収穫があります。

シャンプー、って 本当に必要か不要なのか、考えてみてほしい。

今、のどか舎でおすすめの、
泡立ちのいい珍しいシャンプ―についてもご案内できます。

環境と自分にやさしい、良い選択をして行ってほしい。

いろいろおすすめなので、

是非プロヘナ受けてほしいです。

カットの技術も素晴らしく
「彼女にお任せするとやっぱり持ちがいいわカットきらきら
とよく言われますし
和佳も何人も変身するところ見てきて
その人に似合う髪型にするのが上手。
とプロの技と愛をいつも感じています。
「こどもが内田さんが好きで。」(お子さまカットのみでもOK)
「美容院だとここまでリラックスできない」
「至れり尽くせりで幸せ」
など 嬉しいお言葉をいつもいただいています。

大人もこどもも。 ヘナもカットもおすすめです。

予約状況はこちら をご覧ください。

今なら比較的自由に予約入れられますよー

本日の夕方6時頃まで受け付けております。(急ですみません。)

定期的に開催しておりますので、次回でもその次にでも。
タイミングの合う時に参加してください。



のどか舎では これから
◎プロヘナ&カット(美容師さんによるヘナ塗布&カット・スタイリング)
◎ペアヘナ(女子2人組または1人で参加・2人組でお互いに染め合う。
                 ヘタでもお互いにゴメンって感じ)
◎セルフヘナ講座(自分でヘナする指導をプロにしてもらう)
◎ゆくゆくは、セルフヘナの日
    (それぞれ自分で、みんなで染める)もあるといいかな。
という、ヘナをもっと自然に、みんなで体験できるように
毎月開催していきたいと考えています。

ご意見聞かせてねー





AD