癒しの女子会でも、予約ぎっちりになる☆大人気。
うりゅ←みんなこんな顔をして出てくるから。
私も!・・・・ わたしも・・・!  と
みんな受けたくなる、癒し&ズバリ本音トークの手相鑑定。

しかし、思うところあり
いったん、それをも手放して、ゼロになった中丸光子先生

充電を終え、戻ってきましたよぅうラブ!!

↓こちらが光子さん。テキパキとした話し方も魅力。すてきです。
光子さん手相

ヤッターーー

観てもらいたかったのーんわーぃおんぷ  という女子は集まれ。


光子先生の手相鑑定は
”〇年前”  ”それは今年です”  ”〇年後” と、
数字をハッキリと言ってくれる
ホニャララで終わらせない。
そして、
終わるころには心が充ちて、やる気スイッチをパチッと押されてしまっている。

背中をぐいと押す手相鑑定。

残念ながら癒しの女子会には不参加ということなので

のどか舎で先に開催します。

2015年6月29日(月) のどか舎
中丸光子さん の手相鑑定
参加費 20分 7,000円 延長可 (延長は10分1,000円にて) 
 チケットのどか舎チケット使えます。 20分14枚 
   (のどか舎チケットは12枚セットで5,000円)
オプション のどか舎のランチ 1,000円またはチケット2枚  スイーツ 500円またはチケット1枚
       よもぎ蒸し 4,000円またはチケット8枚 ENMAカードプチセッション付

10時 ×
11時 ×
12時 ×
14時 ×
15時 ×
満席になりました。ありがとうございます。
※これ以外の時間を希望される方はお申し出ください。

「てのひらに、すべて書いてあるんです。面白いでしょ、手相って」
  by光子さん

何かと聞いてみたいことがいっぱいあるでしょう。私もそうよにゃ


希望される方はエントリーしてくださいね。
oyatsu@nodokasya.com
(★を半角@に変更して送信してください。)





AD