きちんと結果が出る健康器具。
買ったものの使わない・・・というのではなく手
電気を相当食うから今日はやめとこうかな、というものでもなく電球

カラダの根本にズバッと効いて、使うたびに「持っててよかったぁラブおんぷ」って嬉しくなっちゃうもの。
これがホンモノだと思います。 ≪心地よく治す≫マクロビオティックもそうだけど、気分よく試しているうちに気が付いたら理想体型に。って贅沢な王道だと思います。

のどか舎にある、よもぎ蒸しとプハンはデトックスに特化した健康器具。
血流を良くして、悪いところを自力で治す(ようにお手伝いする)、とても優れたアイテムです!!*光☆
こちらの2点は7月13~14日のプチ断食@七沢荘で皆さまへ施術させて頂きますおんぷ全ての参加の皆さまが、心から癒され・スッキリとデトックスできますように。

↓これがよもぎ蒸しのセット。
$のどかなブログ♪-お鍋がセットされました

よもぎ蒸しは、全裸で大きなガウンを着て、薬草を煮出した蒸気の上に座ります。
体全体をよもぎ他薬草の湯気で温めて、汗をどんどん吹き出させます。
皆さん、有り得ないほどの汗をかき、しかも、サウナのように頭クラクラしたりしません。
顔は外に出ているため、長ーい時間蒸されても平気です。
$のどかなブログ♪-よもぎ蒸しモデル


終わったら、体はゆるゆる。リラックスできてスッキリ。
スポーツ後の爽快感のようキラキラ座ってるだけなのに・・・ayaそこがいいんです・・・うふふ

まず!目標100名さまを蒸すぞぉージュ~*って日々地味にお客さまにモニターさんして頂いていますが
どの方も、とても喜んで 皆さん素直に「これすごいよ!汗でたよきゃー汗」ってご報告くださいます。

クローバーよもぎ蒸しの感想クローバー
・悪いものが出た感じでスッキリ
・香りが良い。リラックスできた
・また受けたい
・終わったあとバタッと寝たい
・全身が温まり良かった
・沢山汗をかいたら肌がスベスベになった
・お風呂でも温まらない私が適温で持続している
・リフレッシュできた
・汗がかけなかったのに、大量に出ていてびっくり
・生姜を選んだらジンジャークッキーの香りで嬉しかった
・冷え性の夫も喜んでました
・心も体も温まる!
・顔も蒸して癒されました
・溜まっていたものが全て無くなった感じ
・終わったあとマッサージされたい

以上31名さまの感想より抜き書き。

よもぎ蒸しって、こういうものです。
皆さまもどうぞ蒸されてください温泉まぁくはぁと

そ・し・て プチ断食ならではの特典~~!!12
モニター女子が熱望していた
”終わったあとバタッと寝たい”
”マッサージされたい”  が、叶います!
しかも、温泉旅館で24時間温泉入り放題ですので、汗だくになったその体を温泉で流すこともできます(薬草成分がついているので勿体ないから洗わない、という考え方もあるそうですが)。
マッサージは、整体のボディケアサロン・チャクラさんでも、オイルリンパの久保さんでも、お好みのプロの手が心行くまでほぐしてくれますし、お布団も完備されていますので横になって、眠たければ寝てしまっても全然OKですねるデトックスのためには深い睡眠が基本。

より良く眠れるように私たちも最大限努力します。


「眠れる」といえば、プハンです。

不眠で困っているお客さまに、話のついでに5分間プハンしたら、普段と全く違って、あっという間に眠り、夜中に1度も起きなかったzZWハートとご報告いただいたこともありました。
プハンのセットを持っている人は分かると思いますが
”リラックスしすぎて寝坊してしまうことも良くある”くらい、プハンすると眠れてしまいます。
$のどかなブログ♪-プハン中
こちらの画像は、とにかくいっぱい付けてみた時のものですが、1コ、2コだけでも違いが現れるのが最速・最強と云われる所以でしょういしし音符
プハンは韓国生まれの健康器具ですが(そういえば、よもぎ蒸しもそうですね。)和佳が持っているものの代理店は日本の会社です。(有)デポルの望月さんは、カラッと明るく前向きな楽しいお姉さん。プロ意識が高く、病気の人を救いたい、世界を平和にしたい(皆さんが健康になれば世界が平和に近づくもんね)という思いで仕事している人です。
和佳は望月さんを応援したいので、皆さんもプハンを購入されるときは、信頼の10年保証のデポル社にお願いしましょう。(購入を強制するものではありません。)

プハンを使うと、丸い痕がつきますが、それにひるまず、毎日、毎日吸い続けることが健康への近道です。
ちょっと刺激を与えただけで切れてしまう、弱すぎる毛細血管を、たえず日々わざわざ切って、体に直させる。 また切って、直させる。 そのように、反復練習することで、今度怪我をしたとき、頭が痛い時、出血した時、直すのが上手になっていて、みるみる元通りに元気に戻すことができるようになります。←これは、1か月毎日プハンした時。1日だけでも、もちろん効果は出ますよ~ウィンク

カラダって、喜んで使えばどんどん進化するし、嫌々使っていたらどんどん悪い方向へ向かうものなのかもしれません。

というわけで、笑うこと、工夫すること、温めることは重要と考えています。

生まれて、ずっと休むことなく働く心臓や血管や胃腸や肝臓や骨などなど。みんな、お疲れさま、いつもありがとう。ってお礼を言うような、ご褒美のような24時間があってもいいんじゃないかなと思います。

プチ断食合宿が、そんな機会になるように、プログラム組んでいますよ。
普段よりも、お勉強が少なくのんびり、ゆったりした仕様になってます。温泉に入りに行けるよう配慮しました。

リラックス&講座でお勉強・デトックスそしていっぱい笑うにこ*

整体またはオイルリンパ(&骨気:コルギ
よもぎ蒸し
プハン
美人の湯入り放題
耳つぼジュエリー(痩せるツボ・男性の方もOK)
ドクターフィッシュ体験
パワースポット散歩
ダイエットについての新しい話
野草や身近なお手当についての話
プチ断食についての話


$のどかなブログ♪-プチ断チラシ

リンクフリーです。ぜひ、必要な方へ情報が行きますように。

こちらのプチ断食が終了したら、次回はさいたまに9月に呼ばれていますので伺います。
そのあとは、来年以降になります。

今回のチャンスを是非逃さず、痩せるきっかけづくりにお役立てくださいね。

≪食べない方がカラダが軽い・しかも全然お腹が空かないびっくり体験≫をご一緒しましょうほし(橙)


お申し込みはこちら⇒  oyatsu★nodokasya.com (★を半角@に変更して下さい。)
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

AD