小屋入り。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。

お疲れちゃーん❤


昨日は稽古場最終日✨
photo:01


みんなでー
photo:02



稽古終わりに


今回は稽古期間が長かったけど、
あっという間でした


長い方が不安もないし
短い稽古って不安って思ってたけど
実際そんな変わらないかも。。笑


そして今日は小屋入りの
場当たり❗❗




楽屋は…
photo:03


こんな感じ✨

photo:04




今回は女子が2人しかいないから
うきちゃんと贅沢に
2人じめなのよー✌


photo:05



メイク、衣装、カツラありの
場当たりでした❤

photo:06





photo:07


お里❤笑



終了後は
軽くのも~ってなって
初のキャスト全員揃ってたぁ❗❗

photo:08


年齢は様々だけど
本当に素敵なカンパニーです❤


明日はいよいよ初日✨
このメンバーで最高の舞台にしますので皆様是非お越し下さいませ❗❗


劇場でお待ちしております❤


photo:09







✨女鼠小僧笑譚✨

様々なTV番組の総合演出等を手がける乾雅人、初の演出舞台!! 魅力溢れるキャストが多ジャンルより揃い、時代劇を上演!!
◆あらすじ◆ ある女が怪我をしているところを、二人兄弟の仙太郎と藤次郎が見つけて助ける。治る まで養生するようにと一緒に暮らすことになるが、女はどこか影があった。実はこの女 は泥棒稼業の鼠小僧次郎吉の一人娘お吉で、父の宝を取り戻そうとしていたのだった 。 お吉を探して兄弟の家に追っ手が来るも、仙太郎の妻・お里が気を利かせてお吉は その場の難を逃れる。しかし、お吉の身代わりにお里が人質になってしまい、お吉が 手に入れた宝は仙太郎が預かっていたことが分かる。お里を助けるために追っ手に囚 われたお吉は、宝は無くしたといい追っ手の目を盗んで逃げ出すが、お吉に惚れてし まった藤次郎は、お吉を助けようと宝を持って追っ手のところに出向く。
◆日時◆ 2013年5月9日(木)~5月12日(日)
9日 19 時
10日 14 時 19 時
11日 14 時 19 時
12日 13 時 18 時
◆劇場◆
ウッディシアター
東京都目黒区上目黒 2-43-5 キャトルセゾン B1F 東急東横線 日比谷線乗り入れ 中目黒駅下車 徒歩 8 分 http://www.woodytheatre.com/
◆キャスト◆
吉井宇希
倉沢 学(ツィンテル)
勢登健雄(ツィンテル)
金剛地武志
高木心平
森公平(新選組リアン)
大坂のどか
加藤大騎
高川裕也

◆チケット◆
前売り:4500 円(全席指定) 当日: 5000 円
4月 6 日先行販売開始
4 月 13 日一般販売開始

◆作・企画・演出◆
乾 雅人(FOLCOM.)

明日初日は完売致しました。
ありがとうございます。



iPhoneからの投稿