のどかバレエスクール♡

光明池、栂・美木多、釜室、今里でバレエを教えています。少人数制でアットホームなスクールです。バレエをもっと身近に感じてみませんか?


テーマ:
長い2日間でしたニコニコ
{3D09B72A-F4FF-4E1F-9B97-66EA9E03A05C}

コンクールでは珍しくゲネプロがあり、全員予選も通過できたので計3回も舞台で踊る事ができました❣️
関係者の方々、保護者の方、そして初めてのコンクールで素晴らしい踊りを見せてくれた生徒に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は裏に指導者がつく事が出来ず、客席から全員見る事に、、まだ小さいので置いて行くのは不安でしたが、、、
私の気持ちとは逆に堂々と踊ってくれましたラブラブ
出場順に、3位入賞(多分)
{4253D335-A608-4633-A029-30D28B571F30}
何回も練習しているはずなのに振り付けを間違えて笑顔で踊ってくれました 笑
毎回ある意味期待を裏切りませんてへぺろ

4位入賞(多分)
{3D1181C8-205E-4A00-9051-6B6AA1FF60B3}
予選では、少し緊張もあったのか本領発揮できずでしたが決選は見事に安定感のある踊りを見せてくれましたおねがい

入選(順位未定)
{A79CD164-5244-41BA-A6A2-CC16DA36A386}
一言で言うと品がありすぎてびっくりしました。客席から見て踊り方、メイクや衣装、すごく舞台映えする事を発見できました。今回初めての大きい舞台、初コンクールで素晴らしいですキラキラ

コンクールに対して、
結果は大事かもしれませんが、正直お土産みたいなものであり、何より舞台に向けて自分がどれだけバレエと向き合ったかが一番大事だと思います。
遊びたい気持ちを我慢して色々な事を犠牲にして練習に励む。
それを舞台で発揮させる。
どんな結果にしろ、その経験を生かして次に繋げる。
常に前だけを向いて諦めず挑戦し続ける。
その繰り返しです。

人生山あり谷ありです。
バレエを通してどんな事にもめげず継続する強さを身につけてもらいたい。
それがみんなに伝えたい本当の私の気持ちです。

今日改めて私も生徒に負けず前だけを向いて自信を持って頑張っていこうと3人の踊りをみて決心しましたニヤリ

よき仲間、よきライバルビックリマーク
これからも頑張ってくださいね。
期待しています合格
{CA930952-80D8-411A-A25B-650271F2B916}

ありがとうございましたデレデレ
{49F661FB-2370-482B-82AB-3842AD6A898D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のどかバレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。