2012-07-09 12:18:36

○【冥利4】渋谷駅前 ゲリラライブ決行!! ○

テーマ:■冥利(自主企画)
夜はお騒がせ致しました。

Twitter上で、突然「21:50 渋谷駅 109前」とか投稿したり
突然、ツイキャスが始まったり。

ををを。


利vol.4」出演者による。
渋谷 ゲリラライブを決行してきました
(にこり)






20:00 渋谷道玄坂に集合。

....の予定であったが、なかなか7人で入れる店が見つからない。
店を探している間、夜野苺さんより「迷子になった」という連絡が入る。

あわあわするヽ(´Д`;)ノ


それでもなんとか、7人入れる店を確保出来た。

出演者の顔合わせ、当日の流れの確認。
そして、この後のゲリラライブの作戦を立てる。



【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

(渋谷に7名のシンガーソングライターが集結)




21:25 渋谷道玄坂 路上


公開路上練習である。
先ずは、セッション曲である「20th century boy」を合わせてみる。
入りのタイミング、テンポ等の確認。

そして、ゲリラライブの準備である。

【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。



21:50 渋谷109前


ゲリラライブについて。

出演者全員、Twitter上にて「時間、場所」のみ記したツイートを投稿する。
そして、時間になったら指定の場所に行き1コーラスを演奏。

そして逃げる。


109前は、予想通り即効止められました(にこり)

開始30秒ぐらいですかね?





22:00 渋谷109近く みずほ銀行前


滞りなく決行(にこり)


【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

地面にフライヤーを貼っていたら、声をかけられる。
ええ、すみません。こんなことやってます(にこり)

【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。





22:15 渋谷駅近く フレッシュ大和田前


渋谷ハチ公前でやる予定だったのだが、先にやっている方...
そう、あのパーカッションの人ね。

なので、場所を変える。

うん、ここにしよう。
と思いついたのは”フレッシュ大和田”前であった。


【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。
*参照画像





22:25 渋谷モヤイ像前


偶然、喫煙所にいた方達と演奏後におしゃべり←

偶然、他の路上LIVEを見てきた帰りって人や、
「私もギターやってるんです!」って人や...

ええ。こんなことやってます(にやり)
そんな具合でフライヤーをお渡し出来ました。




22:40 渋谷駅 東口広場


ギター武装集団の画である↓

【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。


か・な・り。イイ画が撮れました。
それに、偶然周りにいた方達も盛り上がってくれて....

アンコールまで頂いてしまいましたww
(無論、ゲリラなので1コーラスで逃げましたがww)




22:50 渋谷東口 ビッグカメラ前


最後に、陣形を円にして演奏開始。
開始15秒で止められるwwww

はい、こういうオチがつくのが冥利クオリティです(白目)






□■昨夜のハイライト。渋谷駅 東口広場のゲリラライブの模様■□






いやはや。
関係各位、多忙の中集まってくれてありがとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした!!ww




7/22(日)まで、2週間を切りました。
当日はアナタも是非ゼヒ、一緒にセッションしましょう!!




■2012年7月22日(日)
日吉Nap 喉企画 「冥利vol.4」
OPEN17:30 START18:00 ¥2,000+1Drink


【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。
:出
喉 / {テつオ} / Aardwolf 横田惟一郎
さにあらず / 夜野苺 / 小野雄介

*ギターを持参の方は¥500引き
最後に出演者とギターを持参して来てくれた方による
「20th century boy」のギターセッションを行います!

東急東横線 日吉駅より徒歩3分
中央通り先ABCマート右折、郵便局側。
〒223-0062 横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1
TEL : 045-561-8872
http://www.hiyoshinap.com/ 


喉のことでお悩みなら。


イベントの詳細はコチラから↓

http://ameblo.jp/nodo59/entry-11274152531.html







今年の夏。

アコギのき語りによる
のエンターテイメントまで...


あと13日。



*今後のLIVEスケジュールはコチラから↓
■ LIVE SCHEDULE ■

【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

喉@シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。