1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 00:52:16

”8.12後楽園PR大作戦! 居酒屋でゲリラプロレスを開催”

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 09:36:06

「たからモノ」観劇

テーマ:ブログ


座・高円寺2初でした。
座・高円寺1は何度か入った事がありましたけど。
今回、澁澤真美さんに

お誘い頂き行って参りました。

しかも共演が富山智帆ちゃん

しかも、急遽代役でプロレスリングヒートアップのレフェリー、てっしー手島さんが出演!
まさかの偶然は必然。
自分のプロレスデビュー戦のレフェリーの芝居を見るとは思いもよりませんでした。

終戦間近の回天(人間魚雷)特攻隊のお話、それにまつわる昭和37年、そして現代の3つの時代が舞台。

前半は笑いもあり、だんだんと重く悲しいストーリーへと持っていくあたりは引き込まれて出てこれなくなりました。

プロレスを始めて、なんか奇跡的な出会いや偶然が重なってきています。
この良い奇跡がRay選手の回復と復帰に繋がります様に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 17:47:31

”プロフィール写真撮り”

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。