作品完成 *^o^*《蘇我教室》

テーマ:

可愛い作品がそろいました作品

完成したワンちゃん猫ちゃんは、お知り合いにプレゼントギフト。されることも多いそうです

受け取られた方が「お空にいる子にそっくり」とずーっと傍らに置いて過ごされているというお話を聞いて、嬉しくなりましたじーん

 

 

 

   

 

 

 

AD

のんびりゆったり八ヶ岳へ 小山

と言っても登山ではなく、ふもとを満喫 ルンルン

まずはアフガンの復刻ショルダーベーコンカレー カレー

   

 

清泉寮ソフトクリーム ソフトクリーム

 

サクランボ狩り サクランボ

 

そして少し運動 sei

 

充電完了充電中

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

お知らせですNEWS

セブンカルチャークラブ蘇我にて ”夏休み!子供講座”を開催いたします

カラフルな羊毛を使ってペットを作ります

フェルトに直接貼り付ける方法なので、初めての方でも安全安全第一

自分だけのオリジナル作品を作りませんか

参加をお待ちしております

 

【日時】  8月7日(月)10時15分~12時15分
【場所】 セブンカルチャークラブ 蘇我 043-209-1300

     千葉市中央区川崎町52-7 イトーヨーカドーアリオ蘇我店2階やじるし      http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/soga/sisetu/index.html

【費用】  体験費1,998円 教材費1,620円

【内容】  好きな色の羊毛を選んで、自分だけの飛び出すペットを作ります。(猫seiプードルうさぎうさぎくまリラックマの中から好きな動物を選択)

完成イメージはこちら手

 

AD