1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-11 21:53:45

ブログ移転のお知らせ

テーマ:アウトプット
ブログの更新が滞っているのにもかかわらず、この内容を見て頂きありがとうございます♪

200記事の手前で更新が途絶えてしまったのは、書いていてだんだんと自分から搾り出さないと書けないようになり、乾ききってしまったからです。

ブログを更新し続けることは「自分ごとである何か」がないと難しいことがわかりました。
しかし、このブログを書く前から行動は始めていて、このブログも含め約1年くらい色々な場へ参加させて頂きました。そのお陰で「自分ごと=マイプロジェクト」が見つかりつつあります。

それがこちらの新しいブログです。
まだまだ走り始めながら書き始めていますが、読んで頂ければ幸いです。

the choices
http://www.thechoices.jp/


こちらのブログ更新は今回で最後の予定です。
今までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-31 23:03:42

0188.<希望>をもたらす消費

テーマ:アウトプット
いまこちらの本を読んでいます。

スペンド・シフト ― <希望>をもたらす消費 ―/ジョン・ガーズマ


内容は、2008年金融危機以降の消費者も不安の中であるが希望のデータがあるそうです。

著者の方々がアメリカ全土を駆け巡って集めてエピソードには説得力をもたらします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 22:51:35

0187.時間割を作る

テーマ:アウトプット
外を歩いたり走ったりしていますが、
今までは運動をするために行動していたのに、
最近は考えを巡らせるために行動しています。

いつの間にそうなったのか不思議です。

これも外で歩いたり走ったりする時間割を作ったからだと思います。
小学生、中学生では時間割がありましたね。
強制的であるため自然と?行動しなければなりません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。