2017-08-12 20:32:28

夏合宿の振り返り

テーマ:ブログ
こんにちはー!

皆さん夏休みは満喫していますか??🏝
ラクロス部は昨日夏合宿から無事に帰ってきました!


ということで、今回は合宿の活動を写真多めで振り返りたいと思います💁🏻



初日、山中湖に到着してからはあいにくの大雨でグラウンドに出ることが出来ず、ラントレとトレーニングを行いました。
豪雨の中のラントレは貴重な体験でした笑


1年生MGはその間にテーピングの練習を。その後もプレーヤーの足をかりて沢山練習していました。頑張って欲しいですね💪


2日目の午前中もグラウンドが使えずトレーニングを行い、午後からの練習となりました。


↑竹間にいたずらするうたき。笑




1年生も午後は富士山🗻の目の前で練習することが出来ました!



3日目はやっと雨も止み、晴天の中練習することが出来ました🌞




4日目の午前中も練習にはげみました。
げんさん、みっちーさんも遠い所まで来てくださり、指導してくださいました。



ビデオを撮るところからの目線はこんな感じになっています📹笑


午後は練習がoffとなり、それぞれ山中湖を満喫しました!ボードを漕いだり、湖に落とされている人もいたり、、、笑




夜は毎年恒例のBBQと花火!🎆



1年生が頑張ってお肉を焼いてくれました!
雨のため外でできなかったのは残念ですが、、、


最終日には星野さん、宇田川さんも渋滞の中駆けつけてくださり、ご指導とリーグ戦に向けての熱いお言葉をいただきました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️




そして、最後には学年対抗ミニゲーム大会を行いました!なんと結果、1位は2年生となりました!

やったね😊✨



今回の合宿は例外的に雨となり、練習時間が予定と異なったりしましたが、1年生はサマーに向けて、上級生はリーグ戦に向けてそれぞれが練習に向き合う事が出来たと思います。

東海戦まであと1週間。

2部Bブロックのリーグ戦も始まりました。

残りの短い時間でどれだけできるかは自分次第です。

今回の合宿で学んだ事が最大限に発揮できるように、残りの練習も気合を入れて頑張っていきましょう!


"All in"

MG優花
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

東京農大ラクロス部 男子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。