2017-05-18 11:08:14

1年生紹介 Part1

テーマ:ブログ



今日から新入生紹介ブログを始めたいと思います!!🙌


今年はプレーヤー11人、マネージャー4人が入部を決めてくれました!



トップバッターはいつもにぎやかで少し、、、いや、とても変なゆいとからです😂



質問はこちら


1.前の人からの質問

2.名前(あだ名)

3.学科

4.出身地

5.スポーツ歴

6.入部した理由

7.意気込み

8.次の人への質問





前の人からの質問は今年度育成コーチの大さんから、

「今までで1番熱くなった瞬間は?」

です!!



それでははじめます💨


{DE22C441-4512-4191-B314-406D9AE17463}


1.インフルエンザ



2.特になし(ゆいと)



3.バイビジ



4.群馬(高校は栃木)



5.小学校は野球、中高はサッカー



6.絵を描くことが好きだから



7.とりあえず1年生の今はサマーで結果が残せるように練習に集中して参加していきたいと思います。

自分の1番の武器は声だと思っているので練習中から人一倍声を出していきます。そして走り負けやフィジカルで負けたりしないために体幹や筋トレ、ラントレなども自主的にやっていこうと思います。

最後に、サマーでユースに選ばれます。



8.次はそう!!


    農大に入った理由は??





"All  in"



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

東京農大ラクロス部 男子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。