2017-08-11 23:17:08

笑い声☺︎

テーマ:ブログ
こんにちは〜!




2年のちぃです!


夏合宿in山中湖 が終了し、2日間のオフも終わりました🏋🏾🗻






合宿中ブログ担当だったのに盛大に遅れてしまいました…………すみません😂



しかしですね



夏合宿の最終日前日の夜はBBQ大会をやるのが恒例で、

その後2年生が一発芸を披露するというのも恒例なのです






だから!!!発芸の練習やなんやかんやで、更新できなかったのです。




まぁ




ただの言い訳ですよね。笑







一発芸は…色々ありましたがまぁ面白かったと言ってくれた人もいたので、

成功したってことにしときます😙







さて今回は………







笑い声が特徴的な人を紹介します!!笑



すごく個人的視点ですが!


ちなみに、全然バカにはしていないですので!笑






ではでは







まずは、








4年生 まりなさん!



MGリーダーのしっかり者です。






右下がまりなさんです



こちらは合宿の写真です👍🏽


せっかくなので全員合宿中の写真にしようと思います〜


まりなさんはとにかく笑い声が大きくて高い!!









まりなさんが笑うとどこにいるかすぐ分かります。笑






大人数で笑いが起こってもまりなさんの笑い声だけ飛び出ている感じです。





わははははは!



あひゃひゃひゃひゃ!


を重ね合わせたような笑い声です。



私のイメージですが。笑









2人目は




3年生 しゃけさーん!🐟






左がしゃけさんです

楽しい事が大好きで、よく笑っています😄





しゃけさんの笑い声もみんなの笑い声から飛び出ているように思います(笑)






あはぁ⤴︎はぁ⤴︎はぁ⤴︎



毎回上がってる感じです〜笑





ということで、ははぁ⤴︎と楽しそうに笑ってる人がいたら

それはきっとしゃけさんです☺️





次は、、、





2年生 から2人!






なぎ









くるみ(左)






2人ともよく色んな所に出掛けていて


人生を謳歌している感がとてもあります。笑




そしてよく笑います〜






なぎは声が低めです




笑い声も少し低いです





小刻みな “は” がつづきます



まさに


ははははははは



です(笑)



ほんとにこのまんまです




とても文字に起こしやすい!!!







くるみは特殊ですが、

くるみの笑い声を聞いたことがある人なら多分伝わります






いつも デュフデュフ 言ってます 。笑笑






上がったり下がったり色んな音が混ざってたりして


しっかり文字に起こすのは無理です(笑)




でも前に誰かが

くるみってデュフデュフ笑うよね〜


と言った時は、めっちゃ共感したし爆笑でした(笑)










最後は






3年生 のりさん!!




左から2番目!BBQの時の写真ですね🍗




のりさんの笑い声は

きっと誰もが真似したくなる笑い声です!笑







あ"はっ、あ"はっ、あ"はっ、あ"はっ!






て感じです〜





最初の あ にはちょっとだけ濁点がついてる様な気がします






のりさんが笑うと、よく誰かに真似されてます(笑)


真似したくなっちゃうし、真似しやすいんだと思います!!


みんなに愛されてるという事ですね!!!







はい。以上です🌷笑









個性的な笑い声が飛び交う農大女子ラクロス部なのでした(^∇^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

農大ラクロス部女子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。