カラフル

のだはるみ official blog

ドキドキLIVE情報ドキドキ




~~☆~~☆~~☆~~☆~~



星2017年3月3日(金)星


『ももまつりvol.13』





北参道ストロボカフェ


OPEN:18:30


START:19:00




チャージ:¥1500円+ドリンク代500円


★ステッカー入りお菓子付き


★オリジナルカクテル有り





【出演】

Spherebox http://www.spherebox.tk/


India nsummer


のだはるみ http://uranawanaii.wix.com/uranawanaii





【お問い合わせ】



のだはるみへメール→nodaharu88@gmail.com


のだはるみtwitter⇒@nodaharu88



~~☆~~☆~~☆~~☆~~



ドキドキCD情報ドキドキ



コンピレーションアルバムに参加しました。



VLZ00022 COMPILATION 「songs 」  \1050(tax in)



(のだはるみ収録曲:「愛しい日々」「クローバー」)




音譜詳細 vlzprodukt







購入は下記↓メールアドレスからも可能です。







■お問い合わせは下記にお願いします。



のだはるみへメール→nodaharu88@gmail.com






☆☆ライブ画像もYouTube


で観れます!



「のだはるみ」で検索してみてください☆☆
























テーマ:
皆さん、こんばんは~おねがい
のだはるみ です。

桜も開花して、いよいよ春ですね♪
ワクワクしながらも…
私は毎日感じる花粉さんのパワーに
かなりやられておりますえーん

しかーし!
そんな事にも負けてられなーい!

来週28日の火曜日に渋谷で歌います☆

ウクレレユニットのuranawanaiiで出演します。

年度末の平日で、
お忙しいかと思いますが、
お時間ありましたら、
お出掛けください照れ

宜しくお願いします!


~~♪~~♪~~♪~~

3月28日(火曜日)

渋谷 七面鳥

『歌鳥風月vol.3』

18:30開場 19:00開演

チャージ】
前売り¥2500(当¥3000)
+1オーダー(600円)

【出演】
ナガオカ智/uranawanaii/
Ryo Yoshinaga/小熊ゆかり


【地図】




三寒四温で寒暖の差も激しいですし、
皆さん、体調気をつけて
素敵な春チューリップをお迎えくださいねチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も良いお天気晴れですね。
おはようございます!
のだはるみ です。

先日北参道ストロボカフェにて開催した
「ももまつりvol.13」
写真を載せま~すおひなさま


当日入口には近くの早咲き桜の花びらがガーベラ


フライヤーも飾りましたー


今回のお菓子セットお団子
東上野cafe namazu のsaiちゃん作のクッキー
今年はひなまつりカラーのインコさん


オリジナルカクテルカクテルは二種類ご用意しました!



sphereboxさん


原名蕗子ちゃんと依田ちひろちゃんによる
ユニットIndiansummerさん


のだはるみ


ウクレレにて新曲歌いました。


出演者みんなで記念写真


お花や差し入れ等も、ありがとうございました!

こうして、イベントを今年も無事に終えることが出来て、
本当に有り難く思います。

また夏に向けて色々頑張らねばですね!

その前に!
次回ライブのお知らせがございます!

2017年3月28日(火)
渋谷 七面鳥
WastedTime at 七面鳥『歌鳥風月vol.3』

18:30開場 19:00開演

チャージ前売り¥2500(当¥3000)
+1オーダー(600円)

uranawanaiiとして出演します。

宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星

昨日開催いたしました
「ももまつりvol.13」

風が強い中、御来場頂いた皆さま、
出演者のsphereboxさん、Indiansummerさん、
北参道ストロボカフェのスタッフの皆さん、
クッキー制作のcafe namazuのsaiちゃん、
フライヤー/ステッカー作成の野田映美嬢、
一緒に素敵な空間を作って頂き、
ありがとうございました!

そして、いつも気にかけてメッセージをくださる皆さん
いつも、本当にありがとうございます!

年々、感謝の気持ちが強くなっていくなぁと改めて思っています。




2017年3月3日セットリスト
①愛しい日々
②胸ポケットの小さな花
③奇跡の夜
④赤いスイトピー(カバー)
⑤インダーバル~tiny
⑥クローバー
⑦today's song

~アンコール @uranawanaii
①またね(新曲)


この日のために、
今年に入ってから新曲を作成しましたキラキラ

また皆さんの前で歌えるように、
こらからも日々精進致します!

宜しくお願いします!

写真は、次の記事でupアップさせて頂きますね~チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様
季節の変わり目・・・気温の変化が激しいですね。
今日はあいにくの雨雨でしたし、
体調等、崩されてませんでしょうか?
のだはるみ です。

いよいよ明日の開催となりました!!

 ~~♪~~♪~~♪~~♪~~

2017年3月3日(金)


北参道ストロボカフェ

ももまつり vol.13

OPEN 18:30
START 19:00

Charge \1500+Dink代 \500
↓↓
☆ステッカー入りお菓子付き!
☆当日限定オリジナルカクテル有り!

【出演】spherebox/Indian summer/
               のだはるみ


①北参道駅からは三番出口から徒歩一分です。

②代々木駅から⇒西口⇒宝くじ売り場と富士そばの間をま~~~っすぐ⇒明治通りに出たら⇒右折⇒そのまま直進⇒高速の下の横断歩道を渡る⇒イタリアンレストランの先の小道を右折⇒左手側に見えるビルの地下1Fです。
(1Fにもお店がありますが、地下1Fが会場です。)


小道を曲がったらの風景


会場の目印



本日は、出演して頂く2組のご紹介を♪


①sphereboxさん
2013年に結成され透明感のある歌声をガットギターとピアノの心地よいリズムに乗せてお届けしてくれる御三方。今回は、ギターとボーカルのみのいつもとは違う構成で出演して頂きます。


②Indian summerさん
原名蕗子さんが始めた新しいユニットです。ピアノとギターでの蕗子ワールドを堪能できるのを楽しみにしています。

③のだはるみ は、
ピアノ弾き語り中心に演奏いたします。
ウクレレもちょっこしやります。


明日はお天気晴れの予報ですし、
3月はじめの花金♥(あ、古めw?)。
お時間ありましたら、是非お出掛けください。

当日フラッと来て頂いても
大丈夫です。
お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま
こんばんは!のだはるみ ですニコ

立春も過ぎたというのに…
この寒さ宇宙人くん
体調を崩さずに過ごしたいですね。


何より…手洗いうがいです!
御手洗いに行く度に実行です!

職場の健康女子に教えてもらってから
欠かさず実行していたら…
ここ2年は風邪知らずです。


さて!今年も健康体のまま
春を過ごせそうなのと、
周りの皆さんのおかげで、

今年もイベントを開催させて頂ける事に
なりました。

ももまつり

13回めの開催となります。

今年は初めての会場ですが、
素敵な会場ですので、
御都合宜しかったら、
是非お出掛けください。

宜しくお願いします。

~~♪~~♪~~♪~~♪~~

2017年3月3日(金)

北参道ストロボカフェ

「ももまつり vol.13」

OPEN 18:30
START 19:00

Charge \1500+Dink代 \500
↓↓
☆ステッカー入りお菓子付き!
☆当日限定オリジナルカクテル有り!

【出演】spherebox/Indian summer/
                のだはるみ




~~♪~~♪~~♪~~♪~~
寒さがまだ厳しいですが、
体調に気をつけて、
素敵な春を迎えましょうねガーベラ

お会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
のだはるみ ですクローバーヒヨコ


毎日寒いですね。
お元気にお過ごしでしょうか?

寒中お見舞い申し上げます。
今年も何卒宜しくお願いします。


気付いたら…
7月から1度もblogを更新してませんでした。
…反省滝汗。。
私は何をやっていたんだ!?
筆無精にも程がある!!
と自らツッコまずにはいられませんよ。


今年は…今年こそは❗
もう少しマメな人間になりたいですおねがい
(FacebookとかInstagramとかマメな方…
尊敬します。本当に。)


星☆まつりが終わってからは、
ウクレレフェスに行ってみたり、
荻窪アルカフェさんで
uranawanaii として何度か歌わせて頂いたりしました。


いつの間にか、秋になっていて(^_^;)
気付いたら年を越してました富士山


そんな中でも色々素敵な作品に
出会う機会が何度かあって…



こうの史代さん原作の
「この世界の片隅に」は観に行きました。
映画化へのプロセスにも熱量がある
(監督自ら企画をされ、
クラウドファンディングで資金を調達等)
とても素晴らしい映画だと思うので、
良かったら劇場でご覧頂けたらと。


日々の生活を大切に丁寧に…と、
改めて思った次第です。


あとは今年はですねぇ…
一昨年から少し勉強してる事があるので、
それを何かに活かせたらなぁと
漠然とですが思ってます。
来年になっちゃうかもですが…


まだまだマイペースにですが、
今年も歌って行きますので、
どこかでお会いできたら幸いですクローバー

今後ともどうぞ
宜しくお願いします。


最後に、
いつも関わって頂いてる皆さま
このblogを読んでくださってる皆さまにとって
素敵な一年になります様にカナヘイきらきら



2017年1月吉日
のだはるみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、今日も暑いですねぇ。
通勤電車…汗が止まらない…です…滝汗

水分補給して、過ごしましょう~


さて、先日の「星☆まつりvol.12」のお写真を
upアップいたしまーす。

まずは、笹の葉七夕(提供:お父上)

皆さんこの後に沢山願い事流れ星をかけてくださいました♪


そして、トップバッター
ひなつけんた さん http://hinatsukenta.wix.com/0513

ピンチヒッターと、楽しいコール&レスポンス、本当にありがとうございました。


Sphereboxさん http://www.spherebox.tk/

歌と演奏、そして衣装の浴衣ドキドキ、本当に素敵でした♪ありがとうございました!


アカリノートさんakarinote.net/

思わず引き込まれるアカリワールド♪
私の聴きたかった歌も何曲もあり、とても嬉しかったー!
素敵な歌と演奏をありがとうございました!

そして!
アイシングクッキー作成
gallerycafe namazu saiちゃん作
https://m.facebook.com/gallerycafe.namazu/
今回のクッキーはこちら!!

アローハ&ウクレレ~きゃー凄い!!
夏の始まりにピッタリなクッキーを本当にありがとう!

そして、
フライヤー&ステッカーデザイン:野田映美(妹君)作のステッカー入りお菓子セット

キラキラリーン☆☆
今回も甘いのからおつまみ系まで
色々詰めたお菓子セットとなりました。


のだはるみfeat.uranawanaii

ウクレレちょいとやりました。


顔が薄いので…のっぺらぼーで
すみません(笑)

★のだはるみfeat.uranawanaii★
★20160707 セットリスト★
@uranawanaii
①キラキラ星~月の夜は(星☆まつりver.)
②胸ポケットの小さな花
③幸せの鐘
④パープルレイン(カバー)
@のだはるみ
⑤クローバー
⑥today's song(七夕ver.)

アンコール
①愛しい日々

で、お送りしました!


何よりお暑い中お越しくださった方々!
そして、四谷天窓(@高田馬場)スタッフの皆さま
一緒に素敵な空間を作り出して頂き、
ありがとうございました。


最後に出演者にて記念撮影~カメラ



何か後ろの方…凄いけど(笑)
とても楽しかったです!!


今年の夏は猛暑との事ですので、
皆さんもお身体にはどうか気をつけて
お過ごし下さいね。

私もまた何処かで演奏出来るように、
色々頑張りますグー

またblogも書きまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

昨日、お暑い中、御来場くださった皆さま
本当にありがとうございました。

応援メッセージをくださった方々も
本当にありがとうございます!


そして、出演者の

ひなつけんた さん http://hinatsukenta.wix.com/0513
Sphereboxさん http://www.spherebox.tk/
アカリノートさんakarinote.net/

素敵な演奏をありがとうございました。


それと、
アイシングクッキー作成
gallerycafe namazu saiちゃん
https://m.facebook.com/gallerycafe.namazu/

フライヤー&ステッカーデザイン:野田映美(妹君)

笹の葉提供:お父上

いつも本当にありがとう!


そして、四谷天窓(@高田馬場)のスタッフの皆さん
一緒に素敵な空間を作り出して頂き、
ありがとうございます。


今回は出演出来なかった大野雄介さん
http://onoyusuke.jp/
またいつか御一緒させて頂けたらと思っております。


色々な方のお力添えを頂きながら、
今年も素敵なイベントを開催することが
出来ました。

お写真などは、また改めて…。
まずは御礼までクローバー


【お問い合わせ】
のだはるみへメール→nodaharu88@gmail.com
のだはるみtwitter⇒@nodaharu88
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑いですねぇ~晴れ
皆さま水分補給忘れずに
お過ごし下さいね!

いよいよ本日開催!です。
「星☆まつり」




詳細はこの前の記事に記載してあります。
急遽、出演予定だった大野雄介さんが
体調不良のため、出演出来なくなりました。
ピンチヒッターを、ひなつけんたさんに
お願いしての開催となります。


お時間ありましたら、お仕事帰りの
ちょいと一杯にお出掛けください。

四谷天窓アクセス リンクこちらから
↓地図です↓


高田馬場の早稲田口から
さかえ通り商店街を真っ直ぐ
商店街出口手前の曲がり角を左折して
すぐです。


いらしてくださる方は、会場まで気をつけていらしてくださいね。
(ゲリラ豪雨等の際は、無理なさらず!
安全第一で!)

それでは、皆さまにとって
素敵な七夕流れ星七夕でありますように。



アラレちゃんと爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵な出演者の皆様のリンクも貼っております。
要チェキラ!です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~

星2016年7月7日(火)星

『星☆まつりvol.12』






デザイン:野田映美


四谷天窓(@高田馬場)


OPEN:18:30


START:19:00


チャージ:¥1500円+ドリンク代600円


★ステッカー入りお菓子付き


★オリジナルカクテル有り





【出演】大野雄介 http://onoyusuke.jp/


     Spherebox http://www.spherebox.tk/


     アカリノート akarinote.net/


     のだはるみfeat.uranawanaii http://uranawanaii.wix.com/uranawanaii






【お問い合わせ】



のだはるみへメール→nodaharu88@gmail.com
のだはるみtwitter⇒@nodaharu88


お時間ございましたら、是非お出かけください☆
宜しくお願いします。


~~☆~~☆~~☆~~☆~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。