Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-03-13 23:33:24

【アメーバブログ】アメブロのアクセス解析は更新しまくったらPVランキングアップ方法三倍界王拳した

テーマ:アクセス解析晒しあげ
頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
 
 アメブロまんぐりがえし!!!!!!!!!!!!!
 こんばんわ。主婦でも簡単月収8円アップでおなじみ
明日の輝き幼児教育コンサルタントのハルです。あざぴきょっしゅ!
オィコラカスども、まだ自動読者登録や自動コメントペタツール使ってんのかよ
IDで「nodaharu2さんこんばんわ」って言うなつってんだろ!ボケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
氏ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずそのインチキツール私に下さい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キリ!!!!!!!!!!!!!!

 アメブロのアクセス解析のPV数は、三倍界王拳ということは皆さんご存知やと思いますが
これは親愛なるサイバーエージェント様の心意気なのであります。

 いや、逆にコレは奥菜恵の元旦那社長の策である。
更新しないと凹む麻薬トラップ。。
私を含むアホどもをブログ中毒にさせてアメブロを宣伝させて利益を得る作戦なのだ。
これが界王拳ビバアクセソ解析の正体なのだ
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラリラリーん!

と、いうわけで私は日曜日、進路のこと考えるのが嫌になり現実逃避するため、てか超暇だったので、ほんとに界王拳するのか一日7記事更新を実践してみたぞ!!
  
結果

アメブロアクセス解析界王拳画像

野沢雅子の界王拳!!!!!!!!!!!!!

ついでにブログネタランキングも3位にあがったぜwwww

アメブロランキング上位画像

どんなもんじゃい!密かにブログネタ番付関脇のあたすをなめんてじゃねーぞ!!!
Fuck you━━━━!!

どこにでもいるAKB(笑)Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 ほんまに上がりましたね。界王拳キター
一日のpvが1000以上がりました。

6500PVねー。。

そんなにあるわけないよね。。

あたす忍者ツールのアクセス解析のショボめのやつもつけてるんやけど
そっちでは1855pvでした。
基本的にアメブロの解析はいつも3倍界王拳。野沢雅子も体がもげるっちゅうねんww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


※クソみたいなカス記事を一日8連発もため、うっとうしい「更新しました迷惑メール」がたくさんきてしまい一部の読者様には大変迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
お陰様で、読者が3人減りました。ありがとうございます!m(_ _)m


でも更新した日はさすがに増えてる。なんだかんだで読者いるな
コメント残せやオラーFuck you━━━━!!
※土日は暇人多いからアクセス多い法則

 最近の収入源中島知子の占い師まんぐりがえし無料ダウンロードでしたが、だいぶ世間では落ちてきたしツール使って来る奴がむかついて来たので、ブログ更新しまくり迷惑ビバアクセソしたわけなんでしてみました。

 それと8記事乱発の中にUK先生のとこからパクッてきた
Google村八分濃厚記事でビバアクセソ大作戦も混じってます。
これ⇒【藤本美貴脇壁紙】やりすぎワード詰め込すぎは検索村八分になるのかSEO?ぱんちら画像リンクあり

 はい。それでは。久々にアクセス解析晒しあげしまーす。
おまいら好きでしょ?人の解析ww

アクセス解析晒しあげ

リンク元URL

アメブロリンク元URLアクセス解析

 リンク元URLって流入元ってこと??
1位明らかにおかしくね?おかしくね?おかしくね?
2位との差がひどすぎるやろww意味がわからん。
30回は自分押ししてそうやけど2000はないよねwwありえんありえんww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


 てか一番おまいらが見たいであろう、わたすのブログのワード検索をさらしてやろうww
3月11日のワード検索ランキングアップ画像

アメブロアクセス解析ワード検索画像

↑嫌らしいクリックで拡大1アクセソゲットだぜwww

どうやww素敵やろwwパクんなよww
( ´艸`)www
これが幼児教育の底力です!!!キリ!

 
 うーん。。。あれだけ詰め込まれてるあの記事のワードが一個もSEOSEOビバビバサーチエンジンオプティマイゼーションしてないんですけど。。
(´ε`;)ウーン…なんで???

と思ったら。。

ページ別アクセス数画像晒しあげ


アクセス解析ページ別アクセス数画像晒しあげ

(笑)wwwwwwwww

どゆこと。。。記事別では一位になってますたwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

おぃ!業者とかまってちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回もお楽しみに(*´∀`*)/イエー


てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!

⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付けYouTubeにアップした♡

更新しすぎ迷惑メール失礼しますたm(_ _)m

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

カスブロガー養成講座はこちら



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-08-28 22:31:40

【たんぽぽ川村巨乳画像ファイナル】水着特需ビバアクセソ解析晒し上げ(書きかけ)前編

テーマ:アクセス解析晒しあげ
【この記事を読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

申し訳ないのでおっぱい画像追加上げNEW




たまごの黄身と白身どっちが好き? ブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き?

半熟黄身たまごが好きです。(*´∀`*)/
でもパワーブロガー(笑)にコメントする方がもーと好きです
ドキドキ

 おぃ!コメント無視すんなや!!!!!せめて承認しろや━━━━!!
お前は芸能人か?おぉう?暇人なめんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!
Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
!!!!!!


 はい。というわけで、最近、コメントすることが楽しくなってきた所存であります。ハルです。
あ。別に荒らしたりしないからね。ただの神聖かまってちゃんmp3無料ダウンロードだよ。

 最近、人気ホイホイページが死に始め、
アクセスの方はさっぱりな私ですが、昨日は久々にホイホイ出来てたのでアクセス解析晒し上げをしたいとおもいまーす。(*´∀`*)/

ひっさびさのビバアクセソ!!!
板野友美修正前削除画像
うおおおおおおおお8年ぶりに3000位きったぞおおおおお!!!!!!!!!!!!
アメーバマスターズ(笑)に私も入れろやぁアアああ(;ノ゚曲゚)ノキィー


 ※サイバーエージェント様少しぐらい宣伝に協力するから削除しないでくださいませ。m(_ _)m

それでは一部の人が気になって仕方がない検索ワードをどんぞラブラブ

ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-川村エミコ様水着画像をありがとう

※【よくある手口】クリックで拡大。そして右クリック保存でデカデカ流入壁紙無料ダウンロード。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ひどい。。ひどいな。。この流入。。参考にしてください。ブハ(*゚Д゚:):.::;

うすうす思ってたんやけど、検索ワードと人気記事って少々ズレがあるよね。

ではでは、昨日8月25日のガチな人気記事TOP5いくぜだぜ!!!!

 
 と、思ったけどちょっと出かけてきます。
続きは帰った後かきまーす。

 エルモ楽しみにしてなくてもお楽しみに━━━━!!

川村エミコ画像ビバアクセソファイナル後編はこちら
3回目の川村エミコのおっぱい画像。たんぽぽ爆乳ランキングTOP5Hカップ後編



おまけ
幻の過去の栄光、何度も削除される総選挙ビバアクセソ解析の画像

ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像 ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-akb48総選挙41位以下順位発表日 ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえダウンロード画像 ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像 ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-akb48総選挙結果検索ワードアメブロ解析画像 ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-モグ前田敦子akb総選挙最下位画像
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2011-08-28 22:09:08

川村エミコのおっぱい画像ファイナル。たんぽぽ爆乳ランキングTOP5Hカップ後編

テーマ:アクセス解析晒しあげ
【この記事は、前記事に書き加えればいいものを、ブログネタ消化をしたいがために、別記事で書いてるだけです。読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】



ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-川村エミコ奇跡の一枚牛乳画像 ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない?

 ラララ~麦茶には砂糖は入れない~♬

川村エミコ爆乳水着画像無料ダウンロード手紙
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-たんぽぽ川村エミコ水着おっぱい画像

 はい。ただいま。この記事はアクセス解析晒し上げの続きです。
前編はこちら⇒【たんぽぽ川村巨乳画像ビバアクセソ】水着特需解析晒し上げ(書きかけ) 検索流入ワードあり


ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-板野友美禁断の削除画像
 前回までのあらすじ

 久々に、ビバアクセソしているので浮かれているのであった。

 そして何よりも暇なのであった。

 ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!





ではでは、昨日8月25日のガチなベージ別アクセソTOP5いくぜだぜ!!!!

王冠11位:838アクセソ
⇒たんぽぽ奇跡の一枚


 たんぽぽって。めちゃイケのレギュラーやんね?それでおっぱいのこととか弄られたんじゃないかと予想しております。テレビがない可哀想な部屋に住んでるのでわかりません。コメント数0件の人気記事です!


2位:376アクセソ
⇒ハルKARAの量産型テポドンTOP㌻

 このブログのトップページ。2位と3位のrss2.0ってやつなんやけど被ってるので合体させてます。
ありがたや、ありがたや、多分ほぼ読者様の力です。読者様の力をあんまりバカにしたらいけんわな。
でも内30アクセスは自分押しやと思います。キリ。
誰が見てくれてるのかまったくわからんからコメントくれーლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)


3位:184アクセソ
⇒たんぽぽ記事の画像のみ

 また。たんぽぽ。写真はたいがい連動します。画像検索する人も多いんだな。壁紙無料ダウンロードのたまものでございます。

4位:192アクセソ
⇒島田と田代のワンダーランド


 書いてて良かったヘキサゴン。携帯からが多かった。携帯109、パソコン83を合算させております。
やはり、勝因はマーシーとノーパンしゃぶしゃぶを盛り込んだことやと思います。思い立ったが吉日宣言。


5位:101アクセソ
⇒【死刑】また結婚式かよ余興教えてマンモス。



 全く、芸能人を入れてない凡記事。読者様の力でございます。ありがたや、ありがたや。
読者登録返し再開させるかもしれません。ありがとー。
でも内20アクセソは自分押しやと思います。ブハ(*゚Д゚:):.::;
でも「結婚式余興」で狙っておりますので後々化けるかも。競争キツそうやしやっぱ無理かな。

その他:2580+aでした。


ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-川村エミコ様水着画像をありがとう
以上。TOP5でしたー。(*´∀`*)/イエー

検索ワードとのズレ。。お比べ下さいまし。
それ以下は、いつものマル・マル・モリ・モリ振り付けと、ぬりえ尽くしでした。
まさに、ほぼぬりえ状態。てんちむどこにおんねん!
あ。下の方にいますた。
Σ(・∀・|||)ゲッ!!亀田興毅ぬりえまでつられてTOP30に入っているwww
人気ページにはリンクつけとくといいかもねー( ´艸`)ww


 お ま け
川村恵美子ってこんな人だ!
 
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-川村エミコ奇跡の一枚牛乳画像

 SDN48五期生(覚えたて)。Hカップ。JUSCO読者モデル。

たんぽぽ壁紙無料ダウンロード結構大きめ白鳥久美子付き
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-たんぽぽ白鳥久美子奇跡の一枚動画像


そしておまいらの今日のオカズはこちら
〇〇の奇跡の一枚


 【WARNING】
この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはゴミブログです。そして管理人もゴミなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。ちょゴミステーションの掃除してきます。
生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ぶーぶーカスブロガー養成講座
右矢印アクセスアップ大作戦
右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage


 ちょ。夜な夜なお稽古に行ってくるぜ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。