Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-11 22:36:59

【モグ】前田敦子総選挙1位号泣「こんなにいっぱい恥ずかちぃ…」画像。こじはるのなりすましは最下位

テーマ:アクセスアップ大作戦
【この記事はただのakb総選挙に全力で媚びた結果です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

「こ…こんなにいっぱい…
      恥ずかちぃドキドキ!!!!!」

あっちゃんモグ無料ダウンロード
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-モグ前田敦子akb総選挙最下位画像
                                                     ⇒ポニョエのキッチンに行く

 人気アイドルグループ「AKB48」の22枚目シングル(8月24日発売)を歌う選抜メンバー21人を決める「第3回AKB48選抜総選挙」から一夜明けた10日、1位に返り咲いた前田敦子(19)、2位の大島優子(22)らメンバー16人はテレ朝系モグ「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に生出演した。前田は前夜の開票イベントを振り返り、人生で最も泣いたことを明かした。

 顔が真っ赤になった。日本武道館での開票イベントを振り返るVTR。「こんなにいっぱい。恥ずかしいよ。これを見るの、そんなの、そんなの、お…おてぃんぽみるく…」と語った。前田は、泣きじゃくる自身の姿を直視できなかった。手で顔を覆い、ちょうど24時間前の歓喜の瞬間を振り返った。はい。出オチってやつです。

※画像加工に8時間暇人晒しあげ。


 ⇒第3回akb総選挙最終結果
 ⇒YouTube動画で総選挙結果を見る


【AKBビバアクセソ大作戦】

小嶋陽菜センターボイン寄せブログネタ:風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるakb48
 風邪を引いたら一人でいたいけど、お見舞いしてくれたらうれすいんだぜ!
こんばんわ。こじはるのなりすましのこじはるです。
作戦と結果がもう前後しちゃってるんですけど
久々にアクセスアップ大作戦ネタ書きまーす。
もう最近は日記も書かずに全記事狙ってるんやけどねーd(。ゝε・。)Йё

 昔々あるところにDEADさんという、私をよくかまってくれるブロガーさんがいました。
その人は、中国と韓国と政治と宗教批判とAKB批判をすれば
炎上アクセスアップ出来ると教えてくれました。
私は前田敦子なりすまし発見ビバアクセソ で味をakbファンの強烈さをしっていたので
akb批判をしようと思いました。
批判しようにも別に嫌いじゃないし、というかまったくわからん
人気があるしなー。
あたすは全力でのっかることを決意。
akb好きそうなどさんこりっくんが「小嶋陽菜がakbで一番めんこいよ。死んでもだし!
って言ってたので
名前似てるし小嶋陽菜さん(とパンチラ画像)に狙いを定めていじっていこうと思いました。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラモグリーン

 akbぱんちら画像はUK先生 の専売特許な気がしたので、
私は素敵ワードを詰め込んで攻めてみようと思いますた。

宝石赤【こじはる】健全なサイト運営にふさわしい爽やか水着画像まとめAKB48小嶋陽菜むっちり太もも
宝石赤小嶋陽菜誕生日プレゼント「○○○ン電車卒業しました」○○プリクラパンチラおっ○○画像
宝石赤【○んこ】小嶋陽菜総選挙投票順位/アメブロ記事が勝手に削除されたので執念の再々アップ方
宝石赤【芦田愛菜ちゃん】透けブ○画像記事100連発失敗。結局マルモのおきて一点張

 また閲覧規制かけられたくないので、○で伏せてます。モグ。
ま。全部閲覧規制かけられたんですけどね。失敗しました。
こじはるでの流入は0であります。閲覧規制になったらクリックしてもカウントされへんのかな?
プロフィールに人気記事TOP3 書いてまして、めっちゃくそ押されてるはずやのにページ別アクセスでまったく上がってこないもんねー。

 ということで素敵ワードは封印して第3回AKB48選抜総選挙一点張りで絞ったわけでございまーすラブラブ

結果:夢の千切りだいこん!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
サーチエンジンオプティマイゼイショオオオオン!!アップ

 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
オォー!SEO!I、m NO トラフィックエクスチェンジ!!!!!!!!!!!!ギブミーチョコレート!!!!!!!!
ドラゴン召喚してるブ━━━━!!!!!!!最下位モグレシピー!!!

 今日だけパワーブロガーみたいだぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 自分でもびびるー。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
総選挙効果絶大なり~。。どうでしょうか。。akbファンのすんごさは。。
ネット商人の皆様はAKBおっぱい抱き枕でも売りさばいてみてはいかがでしょうか?
毎日、記事下に貼りつけてたらいつか買ってくれると思うんだ。
ちがうかー?!(;ノ゚曲゚)ノキィー!


 DEADさん。見てくれてるでしょうか?
あたすついにここまできましたぜ。
いつの間にかアメンバーを外され、ブログタイトルも英語やったので
どこにいるのかわかりません。
あなたは「アメブロで日本は駄目だ!世界を狙う」と言ってましたが
私にはどういうことかまったくわかりませんでした。
安西先生がまずは「地元ナンバーワンのの保育士になりなさい。」
と言っていたので、わたすは田舎に引きこもっています。
アメブロで世界制覇は出来たのでしょうか?
120%見てないと思うけどまた近況をお知らせ下さいましー。

                    かしこ

次は気になるアクセス解析晒しあげいたしますでございまーす音譜

 ごきげんよろしゅう~ ラブラブ
人気ブログランキング
ヒヨコ日本ブログ村 ぶーぶートップページに戻る

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
 

関連記事

エルモAKB批判
右矢印アクセスアップ大作戦
右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■前田敦子おぱいセンター寄せ

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん

なかなかのおもしろ画像と完成度やのにビバアクセソしよりません(;ノ゚曲゚)ノキィー!

そうです。わたしモグやってないので背景はポニョちゃんからパクッてきますた!

いえいえどんぞどんぞ使ってくださいませ!
光栄であります!

著作権モグ学校www

7 ■前田敦子モグ画像が気に入ったので使わせてもらいました。


今コメント欄見て気が付いたんですけど、
ポニョエさんのモグ画像だったんですか。

著作権モグ学校的にマズかったら消しますんで。

6 ■>ポニョエさんRe:ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

>ポニョエさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

モグ画像ファーファ様からパクろうと思ったんやけど
ドーナツが美味しそうだったのでポニョちゃんのパクッたぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと8時間はいいすぎたぜえええ━━━━!!

5 ■ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あたすのモグ部屋があっちゃんにぃぃww

8時間ご苦労様でありもぐブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>bling-blingさんRe:おめでとうございます

>bling-blingさん

ありがとおおおおおお
やったぜビバアクセソ━━━━!!

今回はぜんぶぜーんぶ計算済みであります!
諸葛孔明と呼んでください
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

無料プレゼントでごめんくそーい!

3 ■>ミヤさんRe:お久しぶりです☆

>ミヤさん
 わたすは最近akbに興味津々でありまーす!!!イエー!!!

 ジャニーズwwww
それいいかもww最近ジャニーズネタ書いてないしまたかこーっと(*´∀`*)

 岡田准一実は好きです。てかかっこよすぎる!本命は山pもっこりです!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンモッコシ!

2 ■おめでとうございます

798位すごーい!

プレゼント♪

ありがとうございます☆

1 ■お久しぶりです☆

AKBは、女の子なので、興味ないです☆
1番、ジャニーズの人気のほうが、誰が1位になるか、知りたいです☆
でも、関ジャニ∞の錦戸亮君、
キンキの光一君、
V6の岡田君以外は、興味ないです☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。