Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-04 23:03:52

アメブロでRequest Entity Too Largeとかお探しのページを表示がの解決方法

テーマ:豆知識ノウハウ丸写し
【この記事はただのページエラーです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:日焼け止めは使ってる?
こんにちは。
日焼け止めコンサルのコパトーンです。
ターミネーター2を見ていまする。
ジョン・コナーもっこり。

なんじゃいこれええええ━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロRequest Entity Too Largeお探しのページ
アメブロが見れないブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!

お探しのページを表示できません。

あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たまにこんなんもでるぞ↓

Request Entity Too Large

The requested resource
/public/blogtop.do
does not allow request data with GET requests, or the amount of data provided in the request exceeds the capacity limit.

400エラーみたいな。。

わからへんので翻訳くんに翻訳してもらった。

要求エンティティが大きすぎます
要求されたリソース
/公共/ blogtop.do
要求または要求で提供されるデータの量GETでリクエストデータを許可していない容量制限を超えています。


だそうです。
なんやねーん。これええええええ
何言ってんのかわかんねえええぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(/TДT)/アー

私は基本的にブラウザFIREFoxとGoogle Chrome使ってるんやけどね。
どっちもあかん。

仕方ないのでIEで書いております。

IEとSafariはちゃんと見れるんよ。

同じような人いませんかねー?

エラーの訳Amebaのヘルプで調べて出てこーへんし
ベージエラーが鬱陶しいので
なので調べすた。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

解決方法がわかったぜええええええ

パソコンわからん私の勝手なイメージやけど
パソコンの中のメモリっぽいもんをけしまくるんやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッキーっていうやつや、パスワードとかかな?

FIREFoxの場合。

やり方

上のほうにあるメニューの


「ツール」→「プライバシー情報の消去」で、「表示したページの履歴」を消す

をしてみる。


出来へんかったら。


上のメニュー→「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「Cookieを表示」
対象のサイトのクッキーのみ削除するか、探すのが面倒なら「すべてのCookieを削除」ボタンを押す


おっけええええええできたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なおったぞおおおお★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全部消しちゃったらパスワードとかわからへんようになっちゃったぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


でもなおったからよしとすんぜ!

(*´∀`*)ワーイドキドキ


Google Chromeの場合

やり方

左上端のレンチスパナみたいなセッティングボタンをおす。
→オプション→高度な設定→よく見たら「閲覧履歴の消去」ってのがあるから消す
(さっきFireFoxでパスワード消すとめんどくさいことがわかったので、パスワードは消さない。閲覧履歴。ダウンロード履歴。キャッシュCookie と他のサイトのデータを削除する。にだけチェックを入れて閲覧履歴データを消去します)

はい。解決しますた(*´∀`*)/

あ。どっちも一旦とじて再起動やでラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。