Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-04 19:11:01

【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌

テーマ:英才教育ビデオ

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル


だーらったた♬だーらったた♬だーらったたたただ音譜

パイレーツ・オブ・カリビアン壁紙無料ダウンロードラブレター

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきパイレーツ・オブ・カリビアン壁紙

ジョニー・デップかっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ


こんちにわ。

ブログネタ廃人月9に出たいえなりーです音譜


2年にに1回は必ず映画館で映画を見ているかずきーは
映画館の雰囲気の中で
大画面、大音量で自分が出演している作品に酔いしれるのが大好きドキドキ

でも、もっと昔の作品を映画館で楽しめたら素敵なのにって思うの目
時々、二本立てとかでやってるよね音譜

もし今、「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
ジブリ作品をリクエストしたいなラブラブ

『セーラームーン』とか『大草原の天使ブッシュベイビー』をよおおおおニコニコ

YouTubeではなくて、映画館でみると、また違う感動がありそうドキドキ

みんなは「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
リクエストするタイトルは何はてなマーク

なーんてねラブラブ


パイレーツ・オブ・カリビアンが見たいんだよおおおおおおお

むしろ骸骨の役とかで出演したいんだよおおおお


akbネタで追い込みかけよと思ったのに、えなりかずきを選んでしまったぜ。

間違えまくりだぜええええええええ

スラムダァ━━━ンク!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像

えなpもっこりぃいいい!!!!ドキドキ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき泉ピン子ペロペロ熱愛
ピン子とかずきの流出動画は⇒こちら



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ききるさんRe:ペタありがとさんです

>ききるさん

 ( ´艸`)ww

過去記事www

嬉しいかもww

踏み逃げすみませんww

えなりww久々に見ましたww

1 ■ペタありがとさんです

見てはいけないモノを見てしまった気分です。
でも、似合いすぎて目を離せません。
怖いくらい似合ってるよ!えなりくん!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。