【ラコステ】とある壽賀子の特攻隊長えなりかずき泉ピン子熱愛と公式ペロペロブログはこちら | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【ラコステ】とある壽賀子の特攻隊長えなりかずき泉ピン子熱愛と公式ペロペロブログはこちら

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○


こんにちは。
ブログネタ廃人、抱いた女数知れずのえなりーです。

この前、父と母と弟とフルート奏者で付き人兼彼女の4人とご飯を食べに行った時
以前から、その店で、、というか近所の王将なんやけど、
めちゃくちゃ気になっていた
ジャンボ尾崎ひらめき電球を皆でオーダーしたんだ音譜

…出てきてビックリ!!
これ、枕になるんじゃないの?っていう大きさで
「尾崎のおいなりおっきすぎードキドキ

ついでに隣にいた
とあるヤンキーの子どもの髪型もジャンボ尾崎やったので
思わず爆笑しちゃったよニコニコ

美味しかったけど、やっぱりおいなりがハンパなくてショック!

大人の江成一族4人がかりでも、お腹がはちきれそうになって
「しばらく尾崎は食べたくないね・・・汗
って、お腹をさすりながらつぶやいちゃったなぁ汗

ジャンボメニューって色々あるけど
あなたが食べたことのあるジャンボ○○は何はてなマーク

ジャンボ壽賀子、ジャンボ植草克秀は食べたことがある人も多そうだね音譜
「こんなジャンボメニューがあるよビックリマーク」っていうのも
是非是非教えて音譜
なーんてねラブラブ

現在ピン子泉攻略中!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき泉ピン子ペロペロ熱愛

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-渡る世間は鬼ばかりキャスト
 渡る世間は鬼ばかりタイトル画像

俺様の公式ブログおもろいから見ろよなー
enari-kazuki
えなりかずき
えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Amebaアメーバ

ごきげんよろしゅう~ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  



メモ関連するどうでもいい記事