Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-04 17:10:33

【筋肉】えなりかずきの作り方。フルート奏者の彼女のプロフィールは興味ない。優しくペロペロ

テーマ:イケメン

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?


えなpもっこり!!!!!!!ドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきイラスト弟父母彼女おもしろ画像
脱いだらすごいえなりかずき画像

こんにちは。
ブログネタ廃人のえなりーです音譜

FXで失敗しているのに、いかにも成功しているような言い方でブログを書いている彼女が、
「人の心を読める能力があればな~」
というメールを入れてきました。

うーん、確かにそういうときもあるけど目
毎度毎度人の心を読むことができたら、
生きるのが余計に大変になりそう!!

それより、動物と話せる能力があったほうが、
楽しく生きて行かれそうな気がするんだけどブタネコ

それはそれで、動物の苦悩まで聞こえちゃいそうで、
大変かなはてなマーク
うん。大変だ。動物に愚痴言われてみよ。
すんげぇいやされねぇぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ。ちなみに俺、CDだしたけど知ってるよな?
まったく売れなかったんだぜ。
それと実は弟がいるんだぜ、
俺に似てイケメンだ。今はHIPHOPに目覚めて毎日クラブで踊ってるぜ。
親父は勝手に「えなりかずきの作り方 」とかいう、
母との夜のHowto本を出しやがったんだ。
俺がレゲエに目覚めてしまったのもこいつらの責任だ。
感謝する。by江成正人

新曲「俺のフルートペロペロしやがれ」


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき彼女ブログ画像


 なぜ彼女の名前がyumiとローマ字になっているかは今も教えてもらえない。
えなりとゆみのフルートペロペロ流出ブログは⇒こちら

関連するどうでもいい記事


ごきげんよろしゅう~ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。