Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-02 22:10:50

【保育園幼稚園準備】月案日案の書き方。ねらいをきめた例文布団カバー服装あたし無料ダウンロード

テーマ:保育園
 【この記事はただの明日の保育の準備です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

チューリップ紫カス幼稚園日案ネタ:やめたくてもやめられないもの

タバコと保育園が辞められません。なんとかしてください。
超安月給なおかげで、食費と交際費とタバコ代だけで毎月全てがぶっとびます。
誰か新しい原付を買ってください。

 みなさん儲かってますか?保育で激安月収10万円獲得でおなじみ
明日を育む幼児教育コンサル気取りのハルです。こんばんわ。

ビバアクセソォオ!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園幼稚園準備布団カバー費用服装
ラブレター可愛いあたす(ズラ)無料ダウンロード!!!!!!
※右クリックでフォルダに保存⇒2ちゃんに晒す⇒荒れる⇒ビバアクセソ!

モンペに平謝り
~前回までのあらすじ~

⇒【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード

 昨日のモンペなんですが、事の元凶祖母ババァ様の方には丁重に平謝りしたすた。
続いてモンペブー母親様も見かけたので平謝りしようと思いましたが、
お互い意識しあってるので、どうもギクシャクしATフィールド全快でございまして
微妙に距離をとり合っております。
私は話しかける気満々で、┣¨キ(*゜д゜*)ドキしながら、
頭の中で「(モンペの本名)さん」「(モンペの本名)さん」
練習しながら、切り出すタイミングを伺っておりました。

 意識しすぎて、そこら辺にごろついていた先輩保育士に「(モンペの本名)さん!」
間違えて話しかけてしまいました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
それを見ていた、モンペブー母親様は子どもを連れて逃げていきました。
モンペに平謝りは解決しないままつづくのでした。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



量産型保育園第263話:
   「悔ひぃ。」
 今日は3歳児の担任がまたサボって愛人に会いに行っていたので、
その間私が3歳の先生をいたしました。

 私は、少々カリスマ的な何かが、オーラとして出ているので
子どもたちの視界に入るだけで、やつらは発情し笑顔になり、
普段我慢していたリミッターのようなものが、外れます。
テンションが上がって抑えられなくなるのです。
今日は雨、密室でテンションが上がる=怪我に直結いたします。
暴力、窃盗、そして恋愛。。
絶叫と泣き声が、うるさすぎて鼓膜がはちきれそうでした。
ワタスも負けずに怒鳴り散らす!
まさに「学級崩壊とはこの事なんだな!」
私は身を持って感じる事ができました。

 
隣ののクラスの担任Fuck重鎮保育士が
帰ってきた担任に「最悪。。うるさすぎ。。あの人何年目なん??」
と報告しているのが、聞こえてしまいました。

私がたまにやけど、気を使ってコーヒーを入れまくってやっているにも関わらずそんな事をぉ。。。。

(´;ω;`)ブワッ
私は涙が出そうになりました。


「こ。。○してやる。。。」
 「今日絶対、靴に画鋲を入れてやる。。」

 そのあと、気を使った担任が、私に「わかってるわい!そんなこと!」
みたいなアドバイスをたくさんくれました。

「く・・くやしひぃ・・」

明日はその担任またズル休みするらしいので
同じクラスに入ります。ぶっちゃけもう入りたくないけど
これがうちの仕事やねーん。リベンジマッチやっちゅうねん!!
(;ノ゚曲゚)ノキィー

初心に戻って保育日案を作成すんぜ!!!!!!!!!!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキラキラリーン!!!!!!!!!!!!!!!!

保育日案の正しい書き方。例文。

あしたの保育計画晴れ

クラス名

・華組15名

計画

・異年齢交流ふれあい遊び
・歯磨き指導
・晴れたら外で自由遊び
・雨なら、考え中やけど何か簡単なものを製作する。

ねらい

・私は子ども達はうるさくても元気な方が良いと思っているが、
 隣の担任が「うるさい、あいつ仕事できへん」と言ってくるので、
 子どもを全力で静かに遊ばせる、ついでに隣の担任も黙らす。

準備物

 根性。

想定される子どもの様子と配慮

・要注意園児は7名。その他は暴れないので助かりマスク。

・A男
 とにかく多動、奇声を発して走りまわる。離れると、
 やらねばならないことはほっといて好き放題しているので、
 極力一緒にいて、声をかけ、一つ一つ確認するようにする。
 フルタイム紙パンツ着用。トイレトレーニングも同時進行する。

・B子
 3月生まれでまだ幼いが、我が人一倍強いし、気も強い。
 人のものがと~ても欲しくなる傾向がある。
 思い道理にならないときは、おもいっきり泣く。ひっかく。
 最大の武器は泣き声。園で1,2位を争う声のでかさ。
 泣き声に負けないようにダメなものはダメと教えていく。

・C子
 2月生まれやのに、めちゃくちゃ体がでかい。
 もちろん幼く、最悪なことに武闘派。
 得意技は「噛み付き」「ひっかき」などの流血技が多い。
 B子とよく喧嘩になる。危ないので目を離せない。
 怪我をさせたら私が親に平謝り。

・D子
 怖がり、おばけが苦手。
 少しのことで泣く。この子も園で1,2を争う泣き声のでかさで有名人。
 寝る時は紙パンツ必須。忘れないように注意する。
 悲しくなると、お母さんに会いたくなる。

・E子
 怖がりその2。喜怒哀楽が激しい。
 うるさい度ミドルクラス。泣いてる子がうるさいと言って泣いてしまう。
 負の連鎖反応。やはりお母さんに会いたくなる。
 フルタイム紙パンツ着用。紙で拭かない、流さないので見る。 

・F男
 卵アレルギー。給食とおやつで卵が入っていたら全力で除去する。
 カイカイがでるので、じゃなくて命に関わるので絶対厳守!

・G子
 4月生まれのお姉さん。のはずやが
 先月まで担任とこのクラスが嫌でダダをこねまくっていた。
 この子のお陰で担任様がかなり落ち込んでいた。要注意。
 よくやった。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

・H男
 好きな言葉は「おっぱい」。いろんなところを触ってくる。
 しかも子どもやのに、さりげない。警察にひきわたす。
 たまにうんこをパンツにする。
 ※備考、蟹アレルギー。

書いてみたら、要注意園児は8名いた事に気づいたぜ。
文にすると、冷静になれるのでオヌヌメ。


明日への意気込み

・ほんまは今日うるさすぎて、大失敗した椅子取りゲームをリベンジしたかったんやけどね。
 あくまでもねらいは「私でも静かにクラスをまとめることができる」なので、
 お子様には少し我慢してもらいます。
 なんか集中できる簡単ななんかを製作する作戦で行きます。
 その簡単な制作が思いつかないし、記事が長すぎてめんどくさくなってきたのでこれにて終了。
 お風呂に入ってこよーっと音譜

 
       だからおまんら押しやがれっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!


            ごきげんよろしゅう~ラブラブ

メモ関連するどうでもいい記事
 
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■(*p.q)\ナデナデ

>ハルのほぼぬりえさん

図星過ぎて恥ずかしすぎる。。
ブ(;:゜:鑾;゜;,)━
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおお
今日も1日お疲れ様!

18 ■>橋勇弥さんRe:考えることは一緒ですよ(笑)

>橋勇弥さん

図星過ぎて恥ずかしすぎる。。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

17 ■考えることは一緒ですよ(笑)

>ハルのほぼぬりえさん
私もかなりの昔に2回位禁煙に失敗しております
(゚A゚;)ゴクリ

そして以来2度と
クソ禁煙をしようと
言う気も失せました!
( ̄∀ ̄)ニタァー
ハルチャン休日の
引きこもり生活は
煙草吸いながら
PCに向かって
ストレス解消記事
書き捲るしか無いね!
(泣+涙)

16 ■>橋勇弥さんRe:エコーwwwww

そうですね。

みんな考えることは一緒ですね。

私もお酒飲まないので、タバコぐらいは。。

と何度も禁煙に失敗しております
(゚A゚;)ゴクリ

15 ■エコーwwwww

>ハルちゃんへ

でたwww
エコーwwwww
実は私もタバコ値上がりしてからエコーのやすさにつられ吸ってましたが、
吐き気がするので今はVIPにマルボロすっております
( ??_ゝ??)キラキラリーンに
関する解答
多分?!エコーを
とても美味いと
思って吸ってなさる方は
滅多に居ない思うで
実は私も其一人です.わァ

なんとか一攫千金して
高級葉巻煙草(1本1萬円以上)を
やっすい煙草(エコー)と
同じ感覚で吸える様
なりたいですよ!(涙)
或いは1缶約1000円程の
缶入りピース
フィルターの無い奴ね!
※此煙草売ってるとこが
少ないのよこれが(泣)
※ハルチャンしょも無い余談言わせて
もらうね!
実は私居酒屋へ行くとゆう
行為が生活習慣から
消え失せ酒自体も
滅多に呑まなくなってから
うん十年以上経ちました
其で煙草まで×にしたら
良い事なんも無しの
状態で御座います
m(_ _)m

かなりの昔私も
マルボロ吸ってました!

………………m(_ _)m

14 ■>seijuルコアさんRe:無題

>seijuルコアさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

楽しみにしてくれるなんてwwww

コメント欄に完全勝利なんて書かなければよかた。。。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

ありがとおおお(/TДT)/アー

とりあえずスラムダンクしてきます

13 ■>bling-blingさんRe:無題

>bling-blingさん
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
きゃああああああああ
ありがとおおおおおおございまそおおおおおおお

もちろん私の完全勝利ぃいいい
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!
と思い込んでます
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

12 ■>ファーファーさんRe:無題

>ファーファーさん

ファーファ様ありがとぉおお

これで絶対勝つる!!!!!!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

今日は私情を挟んだダメな保育を全力でぶちかましてやりまた!!!!疲れました。
保育の本によくダメって書いてあるやつですww
私勝利!!!!!!!

あたすすごい!!!!!

11 ■>りっくんさんRe:無題

>りっくんさん

武器は根性しかないのよね(笑)

うん。がんばろ( ´艸`)ww

10 ■>橋勇弥さんRe:今日も1日お疲れ様です!

>橋勇弥さん

でたwww

エコーwwwww

実は私もタバコ値上がりしてからエコーのやすさにつられ吸ってましたが、
吐き気がするので今はVIPにマルボロすっております
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

9 ■>橋勇弥さんRe:やめたくてもやめられないもの

>橋勇弥さん

パカにされるの大っきらいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しくてたまんねええええええええええええええええええええええええええええ
正規職員Fuck you!!!!!!!!!!!

8 ■こんばんはm(_ _)m

今日も1日お疲れ様です!

7 ■無題

お疲れ様です。
今日のリベンジマッチはいかがでしたか?
blog楽しみにしてます。
頑張って!

6 ■無題

リベンジマッチがどうなったのか、

気になる~ぅ

5 ■お早う御座います!

昨日は1日お疲れ様です!

4 ■無題

がむばれー!!

こんだけ案を練ってたら勝てる!
リベンジよっ☆-( ^-゚)v

3 ■無題

準備する物…根性!笑

りっくんもがんばりますっ(`・ω・´)

2 ■今日も1日お疲れ様です!

追加記事投稿させて頂きます!m(_ _)m
私のやめる気も無いしやめられないもの
それはタバコです!
タバコ辞められませんし。辞める.気も全く有りません。余程の無い限り生涯ね!(笑)
因みに私はエコーを
吸ってます(苦笑)

1 ■やめたくてもやめられないもの

***に保育園
辞められません。
密室でテンションが上がる=怪我に直結いたします。
暴力、窃盗、そして恋愛。。
絶叫と泣き声が、うるさすぎて鼓膜がはちきれそうでした。
ワタスも負けずに怒鳴り散らす!
まさに「学級崩壊とはこの事なんだな!」
私は身を持って感じる事ができました。
「こ。。○してやる。。。」
 「今日絶対、靴に画鋲を入れてやる。。」


ナマメカシイ記事拝見
させて頂きました!
色々と色々な意味に
於て下手な怪奇談より
怖い話ですね!

「こ。○してやる」
実感こもってますね!
修羅場とは?!の一端が
良く解るblog記事ですね!
今日も1日お疲れ様です!
m(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。