【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード

【この記事はただのガンダム無料ぬりえです。です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

モンペブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら?

子どもにアニメの名前付けてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップ

 なーにが、アムロやねん。( `д´) ケッ!
バッカじゃないの。かゆいぜ。かゆいぜえええ。
(;ノ゚曲゚)ノキィー━━━━!!

 あ。子ども悪く無いです。親が悪いんです。
全部ぜーんぶ。親がわるいんです。
ワタスにクレームつけてくるアホが全部悪いんです。
うり坊DASH!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 こんばんわ。こじはるのなりすましです。
何度も成りすましてるんですが、
まったく炎上しません。なんとかしてください。

はい。クレーム入りました~(*´∀`*)音譜

 また。あいつですよ。あいつ。
前に子どもが蚊に刺されたっていって怒ってた奴ですよ。

 そいつんち自動車屋さんでしてね。
私が、友だちのやってる激安オートに乗り換えてから
ちょくちょく攻撃してくるんですよね。。

 私が一人で3歳を見ている時を狙って攻撃してきます。
しかも、いっつもあとからやねん。後からメタボ園長にちくりやがる!!
直接言えっちゅうねん!

 今そいつんちの次男様を見させていただいてるんですけどね。
あ。そりゃぁもう丁寧に見させていただいてますよ。
おもらししたトイレだけじゃなく、あたし靴もピカピカに磨いとりますよ。
エブリデイにこにこ、お坊ちゃまは神さまの精神ですぜ。キラキラ

 今回のクレームは「子どもがみんなに笑われてた。謝ってください。」でございます。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんやねんそれええええええええええええヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 モンペが迎えに来て、帰りの挨拶の時やな。
アムロちょっとだけ、ふざけてるんだと思うんやけど
変な声で「ちゃようならぁ~」っていったから
みんな爆笑しましてな。。子どもって笑いの沸点低いからさ。
そのことやな。。思い出したわ。。
そのあとあたすちゃんと、笑った子たちおこってたやん。
(/TДT)/アー

軽くやけど、。。

でもモンペも笑ってたヤーんヽ(´Д`;)ノアゥア...
そん時言えやぁあああ
ま。言いにくいわな。。。
これが、子を思う母の気持ちなんやね。
愛ってやつなのかな。。まだよくわかりませんですの。

その後、私が「手がかかってたいへんですわー」
といったのがさらにショックだったらしい。。

言ってねぇぞ!そんなことおおおおおおおおおおおお!!!!
特にお前にだけは絶対言わねぇぞおおおおおおおおお!!!!!!!

って園長に聞かされたとき、猛反発しましたけど、
今冷静になって、思い出してみたら、言ったね。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

言った。言った。
言いましたぞ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

それはアムロにだけにじゃなくてね。
みんなに言ったの。
確か、「担任さんがいないので、わたしやったら言う事聞かないので大変です~」
って言ったと思う。
別に普通やん。
悪いかこんちくしょう!
まっぁぁああああたくわるくなあああああああああいいい!!!!!
逆に謝れ!疑うメタボ園長も謝れぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで。。。

私のせいでモンペが傷ついているのは確かなので
明日平謝りしたいと思いますラブラブ
d(。ゝε・。)Йё


「おかしも」の約束。
「かけない」の「か」
FREE【著作権OK】ガンダムUC壁紙無料ダウンロードラブレター
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ガンダムUC無料ぬりえ壁紙ダウンロード
じょうずにぬってねラブラブ

 明日も労働頑張りましょう。
あーねよねよ。おやすみー。
          Fuck you━━━━!!!!!!!!!!!!!!




関連するどうでもいい記事