Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-05-29 22:11:35

【ゲメ子降臨】ノーパワーブロガー解析講座!全てのブロガー様に読んでもらいたいこの一冊

テーマ:廃人現実逃避中
【この記事はただの一日100記事更新ビバアクセソ挑戦中です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ノーパワーブログネタ:人の目を気にしてできないことは?

ビバアクセス!
こんにちは!
生活情報サイト「てぽどんAbout」です。

今やすっかり世の中に定着した「mk5」という言葉。
空気読みの達人は増える一方だけど、なんだか窮屈......。

てぽどん About 「ビバアクセス」ガイドは、上手な自己主張のコツを
紹介しています。


   【ゲメ子様降臨】
  ノーパワーブロガー解析講座!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゲメ子様ビバアクセスノーパワーブロガー解析講座
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超良い女が生きていました。
あたすの性別もそろそろ超良い女にするしかないであります!
ゲメ子様は死んだことにしてビバアクセスをパクリまくっていたのですが
さっきからチェックリスト怒涛の最上げを連発をしてくるので
見ざるをえないであります!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ━━━━!!

基本的に私のブログはいろんな人をパクリにパクリまくってて
なにがしたいのか分からない残念なブログになってしまっているのですが
インスパイアリストの一人はゲメ子様でございます。
世の中には天才がいるのであります。

今回のテーマは「自分のスタイルについて」です。
まずブロガーのカテゴリーが分類されます。
めちゃおもろいので見るべしです。
全てのブロガー様に当てはまる内容となっております。
全部私に当てはまってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一気にブログを書くきがなくなりますぜww
そしてレボリューション的な結論が。。

以下抜粋
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

人気ブロガー…
夢のまた夢で御座いますね…(遠い目)


私たちのような一般ブロガーは人気ブロガーの敷いたレールの上を走るか真似をするしかないのです
読者登録は1000人したほうが良いと言われれば疑いもせず真似をし
逆アクセスカウンタを設置したほうが良いと言われれば疑いもせずに真似をし
ぴるのんでるから大丈夫と言われれば疑いもせずに中…(省略)

右を向けと言われたら右を向き
左を向けと言われたら左を向き
皮を剥けと言われたら皮を剥き

それで良いのでしょうか?

私たちは私たちのなりの何かを主張し貫き通しても良いんじゃないでしょうか?
誰かの真似じゃなく自分のスタイルを貫きましょうよ!

今こそ一丸となりパワーブロガーたちに挑戦状を叩き付けようじゃありませんか!


~お楽しみ( ´艸`)ww~

私たちの日常なんて誰も気にしてないけどアピって行きましょう!
今日のコーデとか買った品々とかバンバン写真に撮って載せて行きましょうよ!
1週間くらいブログ書かなかったら「1週間も放置してごめんなさい」ミタイナ事を書いて行きましょうよ!※ハルのお気に入り♡
誰も待ち望んではいませんけどもアイドルか何かになった気分で書いて行きましょう!


みんな足掻いて行こう!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



 このあと、私的にめっちゃ突っ込みたくなるような結論がありますが続きは

ノーパワーブロガー解析講座 でお楽しみ下さいませドキドキ

前半のから中盤後半と完璧であります
うwwwwwwwけwwwwwるwwwww( ´艸`)www
みなさまぜひ目を通してくださいねラブラブ

生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気愚ブログランキング ヒヨコ日本カスブログ村 ぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:あっ、

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん

( ´艸`)ww

ミスアラさん。ずっと気になってたんですけどね。
初めてコミュニケーション♬とってもらいましたww

泊がついたよな気分であります。ププ

16 ■あっ、


ミスアラさんの降臨だ(´∀`*)

15 ■>橋勇弥さんRe:(* ??_ゝ??)キラキラリーン②?!

>橋勇弥さん

ありがとうございます。
今の所まったくその要素がありませんが
とりあえずTOPブロガーになりたい願望はめっちゃあるであります!

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

14 ■(* ??_ゝ??)キラキラリーン②?!

>ハルのほぼぬりえさん

だーかーらー
れいれい様をファンみたいにしちゃだめ~
とってもとっても
。。恥ずかしいじゃないか━━━━!!
(/TДT)/ア.アーアァーン

ハルチャンたら
照れちゃてかわいいー(笑)

めざせれいれい!

いつか素敵なblogに
大化けする事を
期待してます(笑)


いっそのこと
トップランクの高級有料
blogを目指しますか?!(笑)

13 ■こんばんはm(_ _)m

m(_ _)m
今日も1日お疲れ様!です
最後に…
■美しく生きるはイバラの道(れいれい様)■ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記(ハル様)■C級BLOG/819番人気(橋勇弥様)
ブログにて宣伝戴きありがとう存じます

お互いに名前が載って
良かったねぇ?!(笑)

12 ■>橋勇弥さんRe:( ??_ゝ??)キラキラリーン

>橋勇弥さん

だーかーらー
れいれい様をファンみたいにしちゃだめ~
とってもとっても
。。恥ずかしいじゃないか━━━━!!

れいれい様は大御所ブロガー様でございますー
(/TДT)/アー

あ。でもがんばりまーす。
めざせれいれい!!

11 ■( ??_ゝ??)キラキラリーン

>ハルのほぼぬりえさん
■ゲメ子さんもハル嬢も
れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業
2011/05/29 22:32
私にとっては女ネ申す
もうーー、読まずにいられないヤバスなブログです(`・ω・´)キリッ
んで、読んだ後、目尻やの小じわがひどいことになっているので、セロテープで伸ばすのはナイショです。
てか、ふたりとも面白すぎます~(*´∀`)ノシーー★・゜


ゴマンといるファンの為にも
がんばれー(笑)

10 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん

そうですね。
保育園ネタ需要も少しだけあるんで、akbに頼らず書いてこかな。。

9 ■>橋勇弥さんRe:【Ameba】アメンバーの承認を受けました

>橋勇弥さん

読者登録おめでとうござす。

でもある意味、あなたもパワーブロガーですww

橋専用ゲストブック作っちまいたいぐらいですよ(笑)

8 ■>橋勇弥さんRe:( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>橋勇弥さん
そうでしょ。そうでしょ。彼女天才なんです。
あたすがブログに思ってること全部先に言ってしまうんですよwwwww
同属嫌悪と言いたいですが格がちがいますわぁww
8個ぐらい上に逝かれてしまいます。
読んでしまうと、一気にブログ書くきがなくなります!( ´艸`)ww

てか橋さんのブログってなんなんすかね。。
私よりカオスです。

7 ■こんばんはm(_ _)m

>ハルのほぼぬりえさん

少しずつでもまともな
記事書いた人気blogに
なれるように頑張ってみますか?!(笑)

6 ■>アメブロカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさんRe:わぁ!

>アメブロカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ミスアラ様コメントありがとうございますだ!

実はたまに見ております!
なんか難しくてコメントしたことないですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚д゚)ハッ!れいれい様がゲメ子化???www
ついにれいれい様が下ネタに走ったのでありますかwwwwいやーん。それはそれで興奮するかもwwww

そうそう。その予約投稿ってやつが気になります。見に行くであります。ゲメ子様とはどういうご関係なのですかね?

といいますか。。

れいれい様といいミスアラ様といい。。
パワーブロガー臭がする人たちのコメントが並ぶとは。。かなりヤバいであります。。

メッセージボード行き決定でありますwwww
エブリデイ売名行為するしかないであります!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


5 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:ゲメ子さんもハル嬢も

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
ゲメ子様と同列♡
いやーーーーーーーーん!!!
れいれい様にそんなこと言われたらハルのカスブログに箔がついちゃいますわ♡

このコメントをメッセージボードに貼り付けてエブリタイム自慢するであります!

そんな私はバンド時代にあたすを置いてメジャーに行き売れまくってる奴らを、「あいつら私の前座してたんやで~」と、田舎で言いふらしまくっております!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

4 ■【Ameba】アメンバーの承認を受けました

liar-geme さんのアメンバーになりました!
これでliar-geme さんのアメンバー限定記事を見ることができます。
また、最新記事が更新されたらチェックリストで確認ができます。
早速チェック!

liar-geme さんのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=liar-geme
liar-geme さんのプロフィール
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=liar-geme


やっちまったぜ(^_^;)

3 ■( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

基本的に私のブログはいろんな人をパクリにパクリまくってて
なにがしたいのか分からない残念なブログになってしまっているのですが
インスパイアリストの一人はゲメ子様でございます。

ゲメ子様のblog一応
目通してみました
此は此で中々おもろい
blogですね?!

※わたすのblog
今ナウ投稿/その他記事の
塵捨て場状態になってもーた.です

2 ■わぁ!

こんにちは。
記事もさることながら、驚きが2つ。
1つはゲメ子カンバック!って記事を予約投稿したので私が超迷惑を被ったこと。
2つ目はれいれいさんがゲメ子化したコメントを書かれていること。
このブログはゲメ子並みにヤバいブログだせ!

1 ■ゲメ子さんもハル嬢も

私にとっては女ネ申す
もうーー、読まずにいられないヤバスなブログです(`・ω・´)キリッ

んで、読んだ後、目尻やの小じわがひどいことになっているので、セロテープで伸ばすのはナイショです。

てか、ふたりとも面白すぎます~(*´∀`)ノシーー★・゜

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。