Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-05-22 12:38:17

【アメブロ番狂わせ】ランキングアップ!上位不正アクセスバレバレ解析晒し順位を上げる方法(・ε・

テーマ:アクセス解析晒しあげ
【この記事はただのビバ赤飯です。読み飛ばすのに3秒かかります。】
コスモスブログネタ:行ってみたい国
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・You receive a warm letter・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・

 私の名前はハルです。
しがない保育士です。(臨時安月給)

 音楽で売れると勘違いしていた時期もありました。
涙のバンド解散後、バンドメンバーに
「ハルちゃんは文才あるからアメブロ行ったら本にしてもらえるよ」
と言われ、「まじかよ!印税生活するかねぇぜ!」と始めたアメーバブログ。。

 気付けばピグにハマり、飽きたのでブログを書いたら閲覧規制。。
そして、誘ってきたリアル友だちらはブログに飽きて退会。
なぜか一番最後に始めた私だけが今だに続けている謎。。

 よだれが出るほど欲しかったアメーバ自転車も、貰えなくなった今、
アメーバブログを続ける意味があるのだろうか。。
そしてたどり着いた答えは。。




 超絶ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング上位アップ方法画像
祝日初めて一位GET!おおお
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!
※注意※よぼよぼランキングというカオスな小うんこジャンルでのお話です。

 ついにきたぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたすの時代がよおおおおお!!!!


カオスな穴場、よぼよぼランキングラブラブキタ━━━━
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキングを上げる方法画像
インチキアクセスアッパーども、不正ツールさぼってっと抜いちまうぞ!!!!!ゴラァー!!!!!!
わたすの詐欺ビバアクセソ能力をナメんじゃねーつーの!

ドキッとしたやつ手を上げやがれぇええ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
※実はこのジャンル。インチキアクセスアップツール使ってる人が実に少ないミラクルなジャンルなのであります!絶対うんこネット商人どもくんじゃねえええええぞおおお!!!!!!!!!!!!!
小遣い稼ぎジャンルとかにこもってやがれぇえ!!!!!!!!!!


あたすがもう一つ登録してるおすすめジャンル。
上位は誰もAmebaPACOを使ってない
アメーバパコランキング( ゚∀゚)・∵. グハッ!!アップ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメーバブログランキング上位になる方法
 初めて3位に入ったぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ!━━━━!!!!!!!!!!

 ここねー。参加者が少ないジャンルTOP10みたいなのに入ってるので、
あえて逆にみんな来るんやろうね。
私もその一人です。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

 結果、まったくAmebaPACOを使ってない人たちが集まってますwwうけるーwww
しかも意外とレベルが高いのよね。
そしてとっても怪しいブロガー様がよく集まります。
2位ゴルフっていつのまにおったんやwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!━━━━!!

美しくアメブロ向上はイバラの道☆ハルちゃんのオ○ニーブログでテポドン発射! 
 ビバアクセソしてもれいれい様には追いつけないのね。。いったいどれぐらいなんやろな。。想像できひんなぁ。あとアクセスアップ系のブログなんやけど、ミスアラさんて人もすごい人のような気がする。ビバアクセスのパクリ元ゲメ子さん(忘年26歳)が推してていたので多分ほんまに人気ブロガーやで。あ。言ってたのUK先生やったかな。。忘れた!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!
あとは全部怪しいぜええええええ━━━!!

 アメブロ全体なんやけどなー。おまんら謎にアクセソ多すぎんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
芸能人とかならわかるで、おまんらメディアにも出てない一般ピープルやでぇええ!!
ありえへんやろおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぱれぱれやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
読者がめっちゃいようが更新が少ないただの日記やアクセスアップ講座や、アフィリエイトブログで一日1万pvとかいくわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまに読者、コメントともに0件のブログも上位にいやがるぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
強烈な信者的ファンが大量にいるとか、時事記事乱発や、akbパンチラ画像をふんだんに盛りこまんと絶対無理やろがぁああむかっ
なーにが「今日は50万pvいきました!\(^o^)/みなさまのおかげです!ありがとうございます。」やねん!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!アホかこいつ!!書いてて虚しくねーのかよ!!バッカじゃないの!!!!!!!!!!!

 いい記事書いて正攻法で攻めてみろっちゅうの!(毎回見てくれてる人はフルツッコミポイントやぞ!ツッコめ!)

逆に逆に逆に、不正してない商売人ブログはめっちゃくそくそ好感度激高でありますラブラブ
おまけにおもろかったらあたす信者になるぜえええええええლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

 おまんら人のアクセス解析好きって聞いたぜ!ハルも好きやけどな!みくせらせぃ!!
アクセス解析&検索流入ホイホイワード虹
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロアクセス解析画像ビバ平日暇人!!!!!
※クリックでヤマピーもっこり

プリキュアゴーカイジャー手抜きぬりえ土日特化型のハルのブログもド平日にビアアクセソ!
しばらく書いてなかったので、水曜日ぐらいかな?めっちゃ書いたのよね。
狙いまくったのがめちゃくそくそあたりよったで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロアクセス解析流入ワード画像※クリックで1ビバアクセソもっこし。

 検索ワードどうり、マルモのおきて振り付けと、ZIPモコズキッチンが強烈に半端ねぇホイホイしてた。たんぽぽ奇跡の一枚もページ別アクセスで3位やったな。この3つだけで2日間で8000pvぐらいあるぜよおおお!!ハル天才!
あとは、AKB総選挙中間結果オーズ手抜きぬりえAKB総選挙2011、とかも地味に安定ホイホイ。
一時的やと思うけど、NHK放送効果でこれも6位ぐらいに入ってた。
みんな課金パワーで社員様一人2500円支給で昼間っから焼肉ランチメシウマ

ビバアクセソお考察星
・やっぱ旬なネタはやべーな。ガンガン来るぜ。
 次はシュワちゃん隠し子画像無料ダウンロードで行くしかないね!

・あとアメブロの解析だけだけどブログ書いただけで
 独自の水増しアクセス表示してあると思う。
 忍者ツールのカウンターと倍以上 差があるよ。
 更新しまくると増えると思うんだよね。
 たぶんブログを書く意欲を沸き立たせるためのAmebaの
 配慮じゃないかなと思います。ソースは私。

・ワード流入のない普通のブログでも、しばらく書いてなかって急に書いたら
 読者様が「なんだこいつ!まだおったんかい!?」って見てくれるかもしれん!!
 久々に書いた時間にぐりーーーーーーーんって上がってよ。
 死んでると思ったやつが急に書いたら見てまうわな。ありがとまんきんたん!

NEWデイリー新記録やでええええ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング順位上昇アップデイリー画像
ビバ赤飯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不正軍団ざまぁみやがれぇええm9(^Д^)プギャー
おら!荒らしどもwwコメントにアメーバID強制表示してからピッタっと止めてんじゃねーぞwww
⇒Superfly「愛の為にみつばちプンプンを」動画歌詞あり

 夢の1000番代wwwwwぎゃああああああ!♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ━━━━!!
多分これが最初で最後の最高記録やでええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前田敦子なりすまし発見の時のラッキーパンチを超えれたので大満足だっちゃ!
あと2週間は普通の愚ブログかけるぜ!
 そんな私の行きたい国はおフランスざます。
ノートルダムの鐘が見てみたいのだ。
ちなみにパスポートは持っていないでございまーす
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンキラキラ

【追記】※後日これを超えるビバアクセソが千切り大根を巻き起こすのであった。。
      この時の私はまだ知らない。。

次回は
「【バレバレ】みんな大好きトラフィックエクスチェンジでインチキパワーブロガー晒しあげ!」
                                                  だよ。お楽しみに音譜

 【WARNING】
この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。やっぱし
下水道で流れるプールして遊んできます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ぶーぶーカスブロガー養成講座
右矢印アクセスアップ大作戦
右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage


関連記事
【読者が増えると思って1000人読者登録をするアホアフィリエイター晒しあげ(。´✷ฺЗ✷ฺ)】  
全然関連しないどうでもいい記事
 追記:心当たりのある寂しがり屋の方は、「そんです。私が変なおじさんです。」とコメント欄に書いてください。
     もれなく読者登録しにいきます。
ごきげんよろしゅう~ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気クソブログランキングヒヨコ日本カスブログ村ぶーぶートップページに戻る

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>アメーバピグ 攻略ピグライフ クリスマス 桃さんRe:RE:ってれいれい様のこと

ぎょえええええええええええ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そなの??

まぁ課金する人も、自分から進んでお布施してるんやからいいんじゃないですかね??
(汗)
あははh

あたすもガチなアクセスアップ方法教えちゃうから誰かお布施しろやああああああああ
Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー



19 ■RE:ってれいれい様のこと

うん、そそ。
ハルさん仲良くしてるみたいだから、
これまで触れないようにしてきたけど悪質よね。

セミナーとか言って定期的に人集めて集金してはるんやね。
アメブロの規約に個人がブログを通じて
直接お金儲けしないようにというのがあったと思うけど、
そういうキマリなどどこ吹く風なのが業者さんでしょう?
しかもセミナーのテーマがアクセスアップだったとおもうけど・・・もしランキング不正してなかったとしても、
私と似たりよったりのショボいアクセスで
人からお金集めるなんてびっくりしてシャックリが止まらなかったわw

18 ■>ピグライフ 桃さんRe:いい記事書いて正攻法

>ピグライフ 桃さん

ぶおおおおおおお

桃さっんひたしぶりぶりぶりぶりーーーー

放置してますた
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

悪い記事書いて閲覧規制のハルです
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

ブログ放置してたらアクセソがあああああああ
うおおおおおおおお

明日からかくぜええええええええ

ってれいれい様のこと???

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

17 ■いい記事書いて正攻法

それで業者に勝てたら苦労ないわ。

アメーバPAKOも業者の巣窟でした。
私の上には、いつも「れいれい」という名の業者さまが立ちはだかってましたっけな。
アホらしいので
アメブロランキングお参加するのをやめたわけです。

16 ■>☆★みかん★☆さんRe:おはよう

>☆★みかん★☆さん
ビバアクセソ大成功!★∀★)/<イエー!!!!!!!!であります!!!!!!!!!!!!
あとは不正軍団がこなければしばらくキープできるはず!

シャボン玉**
もちろんもちろん一目惚れでありまーす
みかんさんのおかげでありまーす
(*´∀`*)
前のピンポンも超お気に入りでしたけど、
高確率で出てくるアマゾン広告が鬱陶しいので変えちゃいました。( ´艸`)ww

でも相変わらずブログ重い━━━━!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

15 ■>橋勇弥さんRe:お早う御座います

>橋勇弥さん
もう休日もブッ飛んでめっちゃ労働モードですが
おばんどすー!

ノートパソコンなんて高くてしょぼいモン買うならiPadみたいなタブレットpcみたいなので十分じゃないかなー
外でやるならノートはデカくないですか?
仕事で使うんならノートが良いですけど。

14 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:うぎゃー!!

>ちびまさと-でかまさとさん
どんなもんじゃーーーーい!!
うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な感じでございますd(。ゝε・。)Йё

完全に狙ってましてからね!キリ!
マルモともこみちありがとう♡

しばらくこの2記事だけで食っていけそうなので余裕ぶちかますつめの甘い私であります。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

あとはこの憎たらしい性格をちびまさとちゃんを見て改善したいと思いまそ!
(*´∀`*)

13 ■おはよう


早速シャボン玉つけてくれたのね
ヾ(@°▽°@)ノ

嬉しいどえす・・・( ´艸`)

アクセス1位おめでとうです\(^_^)/

これからも楽しみにしていますよん(^_-)☆

12 ■お早う御座います

昨日は1日お疲れ様?!
辛うじて稼げて良かったねぇ
中古PCで検討(だけは)してみます
※ノートPCの方でね!
(理)休日でも自宅には
あまり居ないから
休日引きこもり生活
快適に?!過ごせてますか?!

11 ■うぎゃー!!

いー!いちぃ! ( ̄□ ̄;)!!
す・すげぇなぁ さすがハルちん(///∇//)ポワーン

いつかハルちんの下についていきたいです
それにしてもすごいなぁ…

10 ■>ファーファーさんRe:無題

>ファーファーさん
念願のくそジャンルのてっぺんでございまーす
( ´艸`)wwうける━━━━www

ハル天才!

そうそう。ポニョちゃんとつーさんのブログ初めて見たとき、ファーファ臭がプンプンいたしまして、ファーファ様の凄さを思い知りましたねー。(*´∀`*)
ファーファチルドレンは増殖中ですねん♡

今ひっさびさにブログいじってるんですけどね。まじわかんねぇであります!忘れまくってる━━━━!!
よくファーファ様のブログに張り付いてた頃を思い出したましたww

てかつーさんたちと遊園地行くんですか━━━━!!うあああああああああああ
うらやますいいいいいいい━━━━!!
嫉妬であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

9 ■>はなこ☆さんRe:(@_@)!

>はなこ☆さん
はなこさあああん!やりやしたぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ━━━━!!

サイバーエージェントの規制の隙間をかいくぐり、下なワード連発で全く無意味なアクセスをかちとりましたぜえええええ!!!!!!!!!!!!!!

これぐらい仕事も頑張って突っ込んでくださいませぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

8 ■無題

1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おめっと~~おめっと~~~すごいやん!!
てかここポニョ氏や つ~さんや
身内ばかりだわ`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)ブッ!!
おもしろいね~~ww

予告にきますた。
25日から彼らと遊園地と旅行に行って参ります
(*´Д`)=з



7 ■(@_@)!

ハルさん、すご~い!閲覧規制にも負けず、1位はどのジャンルにしてもスゴいじゃないですかぁ(^w^)

6 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
やっだぜえええええええええ
解析見てめっちゃ吹いたぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲヘヘへへー
やっぱ時事ネタは半端ねぇずらよ。ポニョちゃんも当たればぽぽぽーんやで。

アタスのブログをパクるとはなかなかの少数派ww
あでも誰か知らない人がプリキュアぬりえをリンクしてくれてたのでここでもビバアクセソやで!ありがとう知らん人━━━━!!

5 ■>猥褻物陳列罪通報さんRe:無題

>つー@タイーホさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

は、ポニョえさんという金持ちの令嬢からパクリました!
私は人のものを自分のもののようにするのが好きなので、なかなかの大不人気であります
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

オラオラスタイルの記事をパクリたくてウズウズしておりますwwwww

命が危なくなったら全力で逃げてくださいね
( ´艸`)wwwww

4 ■>ぱんいちエコさんRe:無題

>つ~さん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
こ。。これは返しがいのある久々の長文コメント。。デコカカ様以来ですわ。

ありがとうございます。
これも全てあらゆる人のノウハウをパクったおかげです。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

そうそう。普通に書いてたら順位って10万位とかなんですよね。友だち毎日書きまくってたのにそんな感じでした。

 でもアメブロって更新以外に謎の優遇ビバアクセソがあるような気がするんです。
上手く言えませんが、私のブログ結構しょっぱなから1万位とかでした。
絶対ハルは優遇されてるにちがいない!
閲覧規制かけられるけどおおおお
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
インチキしてない人でこういう人たまに見かけます。またいつか調べるであります!

 それと私の記事は全体的にGoogle先生に媚びたおしてますので、中身からっぽのうんこブログですぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チラ見するだけで読まれてませんでww

 私のブログはあんまコメントもらえないし、つーさんみたいな愛されてるブログが羨ましくてしょうがないですぜぇ♥з♥):;:゙;;:

 つーさんはまさに、よくネット商人が読者申請で送ってきやがる「あなたの人柄になんたらかんたら…」なんやと思います。(*´∀`*)

てか今日は涼しいどすな~

3 ■無題

ちょ8000PVとか神の領域ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

やはしおハル大先生すんげぇ!

ネタに尽きたとき…おハル氏のブログも丸々全コピーする日がくるかもなので心のご準備をd(。ゝε・。)キラーン

2 ■無題

ぎゃーーーーーーーーーーーーー><

すみません><
㊤のコメに、関係ない部分が混じって
しもたですーーーーー><

『今はパンいちですお~~ww
(途中省略)   
まぁでもその前に㊤のブーーーー絵文字は
パクらせてもらってますが・・・
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ハアハア』

の部分は無いものと思ってくだされ><

なんだかわけの分からんコメに
なってもたーーーーー(((゜д゜;)))

に・・・逃げてもいいですか?
三 (/ X)/ゴメンナサーーーーーイ

1 ■無題

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
1位てすごいでやんすーーーーー!!!!!!!
ジャンルなんて関係なくスゴイでひやしんすー!!!

僕なんてデイリー10万~30万位あたりを
うろちょろしてるんですけどぉ~~~
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ww

超絶不人気ブログやでーーーーーーー
暑い~~、暑いですおえ~~(/TДT)/

今はパンいちですお~~ww

無駄に電力を使わないために、自ら
冷房禁止令を掲げているでありますっ(`・ω・´)ゞ

というか・・・・・
リスクを冒して、潜入捜査したとして、
ブログに記事アップしたらハルーさんに
パクられるのですね?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━

まぁでもその前に㊤のブーーーー絵文字は
パクらせてもらってますが・・・
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ハアハア

まぁでも上から目線で「アクセスアップの秘訣は
コレだぁ!!」って語ってるうさん臭いブログ
に限って全くコメがないんやよね・・・・
結局自ら手当たりしだい読者登録して
SEO対策して・・・
って内容で勝負せんかーーーーい!!!!
といつも心の中でツッコんでおりますwww

ハルーさんのブログは内容でアクセスを
とれてると思うんでマジですごいと思う
であります。

内容が無いようインチキブログなんかに
負けないでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でわでわ(・ω・)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。