Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-05-20 20:24:36

【携帯価格】ドコモAUソフトバンク機種変更値段一覧表は前田敦子まんぐりがえし

テーマ:小論文対策
【この記事はただの携帯変えたぜです。読み飛ばすのに3秒かかります。】
自転車
おつかれえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子どもが
今日はお迎えってアピールしまくってきたので信じてバスに乗せんかったら、やっぱりバスやってめっちゃ怒られたぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人を信じるって怖いです。ハルです生まれてきてごめんくさい!| 壁 |д☣)ラー


携帯機種変うんこブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる?

 そいえば携帯変えたっちゅうねん。
今時ストレートの携帯やってな。めっちゃ使いにくかったんよおおおおおおお。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-DOCOMO携帯新機種前田敦子まんぐりがえし

またストレートwww
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:━ッ!!


スマートフォンじゃないでー。普通の奴。パケ放題したないねん。
LGとかいう胡散臭い韓国みたいなメーカーのやつや!
友だちがDOCOMOショップで働いててな、安してくれてん★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3000円負けてくれて9000円ぐらいにしてくれたぜ。
ポイントあったんで1000円で機種変できたぜええええ
これであたすも基本料金バリュープランデビューです。
しかも人気無い機種らしく充電スタンドもおまけでつけてくれたぜええええええ
ついでに、ここで働かせてって言ったら、「絶対いやだ」と即答されました。
もつべきものは友だちだよねラブラブ

機種変記念!
ラブレター誰も興味ないハルのフォルダ分け大公開!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!
音譜

と思ったけど時間や時間。。ちょスラムダンクしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然関連しないどうでもいい記事
 生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気通報するランキング ヒヨコ日本ブログ削除村 ぶーぶートップページに戻る

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■こんにちはm(_ _)m

>ポニョエさん
今日も午前中はお疲れ様です
m(_ _)m

12 ■>橋勇弥さんRe:今日も1日お疲れ様!

>橋勇弥さん
エロサイトかよwwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今パソコン安くない?マイクロソフトオフィス付けなかったらそこそこなんが5万円ぐらいで売ってない?携帯よりやすいでぇ!

広告収入ですが、ハルレベルになると毎月うまい棒が2本買えるぐらい稼げちゃいます!ゲヘヘ♪

サイドバーの楽天アフィリエイトなんですが、付けるだけで売れまくるって書いてあったのに全く売れやがらないので外してやりました!
楽天Fuck you!

11 ■今日も1日お疲れ様!

>ハルのほぼぬりえさん

ま.気持的に面白くは
無いよね!
友は友として付き合うが
間違いは少ない?!かもね?!
それにしても携帯電話も
さることながらPC
高いっす(泣)+(涙)
欲しいけど…………
言い方悪くて済まんけど
エ○動画やblog.如きの為に
PCは買い辛いです!
※商売(アフェリエイト)に関する
技術と経験が無くても
楽(?!)に稼げるサイトが
続々登場しましたと
言うので有れば話は
別ですけどねぇ(笑)
時にハルチヤン辛うじて
こずかい銭程度位は
稼げてますか?!

10 ■>seijuルコアさんRe:無題

>seijuルコアさん
ほ~んまですか~
じぃいい<(ーзー)> ~♪
とりあえずkaraニコルヘアーに髪切ってください!!

生意気言ってすみません。
こちらこそ挨拶が遅くなってごめんなさい。
よろしくです
d(。ゝε・。)Йё

9 ■>つ~さんRe:無題

>つ~さん
あずいいいいい
あづいいいいい
ほんまあづいいいい

誰かエアコン買ってくれよー。

ちょwwwwwww
愛菜ってマルモの掟の子??
ちょ。つーさんやべええええええええ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

つぎの記事は「芦田愛菜まんぐりがえし画像無料ダウンロード」できまりやで!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フォルダわけww!!!忘れてたww
期待されると書けないのでここにサラッとかいときますww

オス豚

メス豚

バンド

労働

家族

その他どうでもいいもの

であります!!

ごめんくそーい

8 ■>橋勇弥さんRe:今日も1日お疲れ様!

>橋勇弥さん
いやいや。値引きと携帯スタンドもらっただけで満足でありまーす!!

友だちの部下になるのは嫌でありまーす。
( `д´) ケッ!

7 ■無題

読者登録ありごとうございます。
いつも楽しく拝見してます(^-^)
メッセージの送り方が分からないんで
こちらから送らせていただきました。
よろしくお願いいたします!

6 ■無題

今の子供は愛菜タソに影響されて、みんな
演技派なので、むやみやたらと信じると
痛い目にあうぜーーーーーーーー!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でも愛菜タソになら結婚詐欺にあっても
いいぜーーーーーーー!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

どうもコンニチワ^^今日は良い天気ですね←

フォルダ分け大公開楽しみにしときますww

5 ■今日も1日お疲れ様!

>ハルのほぼぬりえさん
ここで働かせてって言ったら、「絶対いやだ」と即答されました。
∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
もつべきものは友だちだよね

blogに於ても実生活に
於ても結構切ない?!ね

4 ■>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさRe:スラムダンク(笑)

>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさん

ノンノン♪シンプルなストレート携帯です。
機能もらくらくフォン並にシンプル。
( ´艸`)ww

ほんまはそのデジカメみたいなやつか、スライドでミニキーボードが出てくるPROシリーズってやつがほしかったんやけど、6万円ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
パソコン買えるわあああああああ

あ。でもこれでも満足してます♡
微妙に可愛いかも。

やましいww( ´艸`)
最近麻衣子様から不倫願望がみえますわ!プププー♪
実は前の、With旦那ラブラブヘッダーけっこうツボですた♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ

3 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニtya
毎週金曜はスラムダンクの日やでえええ
全力でカロリーを消費します!
爽やか(汗)じゃなくて変な油がでてくんぞおおおお
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■スラムダンク(笑)

なんか、かっこいい〆だ~。
LGのって、デジカメみたいなやつですか?新しい携帯買うと嬉しいですね^^

フォルダわけなんてめんどいことは、あんまりしてません><やましいことができたら、わけることにしますw 

1 ■無題

こんなお時間からスラムダンクっすかブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。