Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-04-14 22:55:54

【読者が増える】1000人読者登録返し結果 効果 アホアフィリエイター晒しあげ(。´✷ฺЗ✷ฺ)

テーマ:アクセスアップ大作戦
【この記事はただのアホアフィリエイターです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:一番仲良しの友達、何型?

0型ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!!

キラキラAmeba人気なんてあるわけない
カスブログランキングキラキラ
2011年03月度 月間段位アップ賞
「友達100人できるかな♪」カード


2011年03月度

 初心者でも簡単月収12円アップでおなじみ、カスブロガーハルです。こんばんわ。
いやいや。3月の量産型テポドンはなかなか激しかったね。
ぬりえや、aicezukiエトセトラでかなりビバアクセソやったねん。
もう後半からブログの書き過ぎで私生活に支障が出て書かなくなったんやけど
やっぱアメブロって書かないとランキング落ちちゃうのねん。
なので書きまくっちゃう♡
てかハルは横綱うっほいになっちゃうんだぜ!

 ハルの読者様只今92人!
もう少しで100人だぜ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100人になったらなんか特別企画するぜえええええええええうおおおおおお
誰も期待なんかしてねー~~~~んだよおおお大尾おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 って半分以上。ネット商人だぜ!おんどらああああああああああああああああ!!!!!!!

 みなさま、トップページに読者申請されました。
が来てて見てみたら
なんとも言えない申請文と、内容のブログだったことがよくありますよね。

 それは1000人読者登録大作戦の仕業です!うんち

 ハルはこれ系の記事は読み倒しましたからね、知ってるであります。バカヤロー。
アメブロって1000人まで読者登録出来ますから、手当たりしだい読者になりまくって(もちろん見ない)自分のブログを宣伝しちゃおうというやつです。
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

 読者になるだけでも被リンク得られるのに(知ったか)ずうずうしくも、私の読者にもなってくださいだと。。。おんどらあああああああああああああ
下水道の掃除してこいやああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事
アメブロの読者登録について 2010-05-27 23:59Powered by ukアメーバ

あと、誰やねえええええええん!!!!
このテンプレ(申請文)考えた奴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近来たので、5人はおったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ハルのほぼぬりえさんはじめまして、
私はボランティア活動をしています。

ハルのほぼぬりえさんのブログをみて、
とっても為になる情報がありましたので、
わたしの読者さまに読んでいただきたく思っています、
是非読者登録させてください。

ハルのほぼぬりえさんがよろしければ、
私にも読者登録していただけますと嬉しいです。
では、たのしみにしております。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

突込みどころが多すぎるぜえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこからいじっていこうか迷うんだよおおおええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボランティアって。。。。。。。。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
その他には、エブリデイ、kill you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!を連呼してるハルのブログに
「ほぼぬりえさんの人柄に。。」とか「癒されます。。」とか。。
ちょっとぐらい目を通せえやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

めんどくせーからってコピー定型文連発してんじゃねー~ゾー~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰やねん!アホアフィリエイターに適当なこと教え込んだ奴はああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ「これでばっちりやで!」とか言ってんだろうな!
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
そしてネット商人はある意味、ピュアやな。。(;゚д゚)ゴクリ…

適当なコピペするぐらいなら、「へいへい♪」とか「なる」だけの方がマシだぜ!

っていっても、ハルは律儀に「なんのボランティアしてんの?」「ハルのどの記事がタメになったの?」って聞きに行くし、読者登録返しもするけどな!
無視される上に、読者になったら、読者登録外しやがるぜえええええええええええ!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ウウウオアーAA


極めつけはこれだぜ!!!!!!!!!!

アホの極み!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「〇〇さんのブログを拝見して・・」の
〇〇に「ハルのほぼぬりえ」を入れ忘てるやつ!!
〇〇のまま送りつけやがってるぜえええええええ!


こいつはアホ過ぎて気に入ったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!

ということでハルもこのテンプレで芸能人のブログに1000人読者登録したいと思います!もちろん〇〇は入れ忘れます!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

読者が増える読者申請テンプレ無料ダウンロード手紙
※〇〇には何も入れないでお使いください。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

〇〇さんはじめまして、
私はボランティア活動をしています。
もちろん嘘です。

冗談はさておき、〇〇さんのブログをみて、
とっても為になる情報がありましたので、ほんまはないけど、是非読者登録させてください。

〇〇さんがよろしければ、私も読者になってやったんだし
私にも読者登録とアメンバーとなうをフォローしてください。
では、たのしみにしております。ビバアクセソドキドキ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
読者登録してねどんだけー 読者登録してね 読者登録してね
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
読者にしてやってもいいぜ
ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気アホアフィリエイターランキング ヒヨコ日本アホでも簡単月収6円アップ村
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■>おおめしさんRe:マヂで勉強になりヤシタ♪

>おおめしさん

ありがとありがとwwケケケww

うん。無視が一番効くよねww

しかーし私はバカをいじるの大好き♡

そして逆に無視されてるwwwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

=もっとバカですイエーwww

32 ■マヂで勉強になりヤシタ♪

アメブロのカラクリは深いンダねぇ。こ~んなバカ丸出しまでいるんだねぇ。〇〇さんの(笑)私も露骨売り込みは排除してます。一番効くのは無視!業者からノー絡みでの友人申請あったから、二週間、承認も却下もせずで自然にお流れ。却下より完全無視感伝わると思う。

31 ■>おおめしさんRe:アメ~魔!

>おおめしさん

そうなんよねーww
読んでて痒いブログがいっぱいなのよねww
↑お前が言うな

 どんな方でも、
かまってくれたらいいだけなんだけどねーww

てか私のプロフィールネット商人バカにしてる感じになってるので避けられるのかもしれないww

 だって私素直なんやもーんwwイエーww

30 ■アメ~魔!

超初期の頃は売り込みペタにも全部律儀にお返ししてた。あまりに多いし露骨なの多いから今は無視。副業ネリ込みブログでも個性あれば応援するしコメとかもするョ。

29 ■Re:>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略ぬりえ無料さんRe:私、人に読者登録なんて全然してないよ

(‐^▽^‐)>ハルのほぼぬりえさん

質の悪いブログからの読者登録は承認すると、
自分とこのブログから好き好んで、質の悪いそのブログにリンクしてる事になり「まぁ~なんちゅう悪趣味なの!!とGoogleさんやYahoo!さんに愛想をつかされて自分のブログのページランクを下げてアクセスダウンとなりますので、
うちでは、もろアフィリエイターさんからの読者登録は速効削除していますのよ(‐^▽^‐)

28 ■>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略ぬりえ無料さんRe:私、人に読者登録なんて全然してないよ

>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略ぬりえ無料さん

今自分の記事を読み返し、やっと理解いたしましたー!(*´∀`*)お互い勘違いいたしておりまーす!

タイトルに、1000人読者登録結果ってかいてあるね。。ワタスは千人読者登録はまだやっとりませんよー。
( ´艸`)ww
私、92人て桃さんの結果と勘違いしてました。
よくみたらハルの読者数やったんやねww
ハルは基本、気になるブログか、してくれた人にしか読者登録せーへんでー。

でもでも。。業者系。。律儀に返してたけどなんかしなくてもいいよな気がしてきました。。

コメントしても表示もしてくれへんし。。しかも登録消すし。。

ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

27 ■私、人に読者登録なんて全然してないよ

「1000人に申請して92人からお返し」って、
それハルさんがした事なんでしょう?
文中に、自分で、そう書いてんじゃん
(@ ̄Д ̄@;)

そもそも他人さんに読者登録しまくってアクセソなんか増えるわけないし。
それでアクセソ増えるっていう迷信を信じてる人多いみたいやけど、
そんな事、私が信じてたら、
未だにうちの読者数300人代なわけないやおまへんか~。
業者からの読者登録は断る方が多いよ。
ブログの品が無くなってしまうだけじゃなく、
逆にアクセス減らすから。

26 ■>ファーファーさんRe:無題

>ファーファーさん
ファーファ様あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく使わせていただきやしたぜ
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

なぬううううううううう!!!!!!!!
盛りガールネタwww
まったく見てないでアリマス!!!!1
突撃でありまーす
(*´∀`*)GOGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 ■>また無断で先生の記事をリンクさせてます!!出来れば相互でお願いしますwwwwwwwww


⇒相互にしました(・∀・)

24 ■無題

ww ●●さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハル氏今盛りのイベ中だぜ
昨日か一昨日記事書いたけど
25日~貢物もろてくるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

23 ■お早うm(_ _)m(笑)

昨日無事に過ごせたかい?!(笑)

22 ■あけましてお早う

足マーク有難う
(;д;)\ナデナデ

21 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
わぁ。みぃさん丁寧にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(人’∀’)<

割と嬉しい、貴重な保育園ネタパターンです。

ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

小説wwwwwwwwww

まったく脳みそが覚醒しないんだよねー。
むずいねー。書いてみたい願望はあるんだけどさ。本気で練らないと無理かも~

でもありがとん。d(。ゝε・。)Йё

20 ■>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略ぬりえ無料さんRe:爆笑!

>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略ぬりえ無料さん

ぬりえ先輩!!ちーーーーすでありまーす!
(*´∀`*)
はい。基本的に熟読いたしますよー♡
ハルはそんなに読者様多く無いし
なんだかんだで嬉しいですからね。

アホ申請文特集やってやろかな( ´艸`)

でも、アクセソ送って喜ばれそうなのでやーめた♡

って桃さん実践済みwwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
流石です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
千分の92ですかー。貴重なデータありがとうございます。これでこの記事のタイトルの結果、効果がただのホイホイじゃなくなりました。ありがとうございます。d(。ゝε・。)Йё

あ。そうそう。ページランクってのもよく見ますが、流し読んでたのでよくわかってないのでまたいつか調べてみまーす
(*´∀`*)/

19 ■>橋勇弥さんe:ハルチンこんばんは 今日も1日お疲れ様! 無事に過ごせているかい?!(微笑)

>橋勇弥さん
すんです。実は頑張り屋さんの負けず嫌いなんです。自分で言うんや(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

アフィリエイトはサイドバーのクリックホイホイぐらいやけど月収8円ぐらいはあるぜ!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分、今のハルなら本気出して、
ランキングホイホイの要領で
記事内にもしつこく入れ倒したらもっと稼げると思うけどさ。めんどくさくてね。
てかビバアクセソの方が楽しいのよね
d(。ゝε・。)Йё

18 ■>橋勇弥さんRe:こんばんは②

>橋勇弥さん
おぉ(*´∀`*)

たしかに!!
それが一番大切で質の高い
人とのコミュニケーションがとれそうですね
d(。ゝε・。)Йё

素敵なやり方やと思います!

でもハルはUKチルドレンの精神と
ビバアクセソが趣味なので、荒らしとアホアフィリエイターも喜んで募集中でございます
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

17 ■>橋勇弥さんRe:橋勇弥

>橋勇弥さん
あ。これネタやでええ
別に怒ってないでえ(*´∀`*)

ってこれさっきも書いたかな。。

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

16 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:言い忘れてました

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん
おぉ。素敵な情報ありがとうございますうううううううう(*´∀`*)/

芸能人のブログはリンクがムキ出しになってないからですね!
アメンバーですか~いいかも!できるだけ人気の無い人狙おっかなー★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーむ。。でもやっぱ1000人読者登録は少しめんどくさいかもです。またアクセソアップ講座(笑)を読んで次なる一手を考えまーす
d(。ゝε・。)Йё

15 ■>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんRe:こんばんは~

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん
ぜったいコピペですよおおお
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン
たぶん200人ぐらいは同じ内容が来てると思います!

はいはいー(*´∀`*)分かっちゃいますよね~
読者が増えたワクワク感と申請文とブログ内容のげんなり感はハンパねぇです
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

14 ■無題

お久し振りゃね 笑


ためになってるって、聞かれたら正直わからんケド、子ども好きゃから読みに来たりするかな…!?


ほな、遅刻話や
○○ちゃんに嫌われてるとか


笑える話が多いかな… 笑



実名ゃないけど、一回ポッキリ話で終ったな 笑

楽しかったよ!!

話が前後してたとこも、あったけどね☆"

頑張ってねぇ~☆*:゚・★*:゚。

13 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:できれば相互でお願いします

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん

また無断で先生の記事をリンクさせてます!!
出来れば相互でお願いしますwwwwwwwww

めっちゃうけるんですけどwwwwwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━
これポニョちゃんてこからパクった奴やけどどんぞ。どんぞ。

12 ■>橋勇弥さんRe:(^з^)-こんばんは

>橋勇弥さん
( ´艸`)www

あ。ただのネタやで。
別に怒ってませーん
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:ハル嬢~゜.*笑(ノ∀`)笑.゜*

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
いやーん。れいれい様ぁああああ♡

読者登録ツールですと!!??
初耳でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン
これは是非ともGET!するしかないであります
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〇〇申請wwwwwww
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
やりかえすとはイケテル━━━━!!

てかハルの知ってる中で今の所レイレイ様がダントツに読者多いのでほんまカオスなんだろうなーと思いますwwww

| 壁 |д☣)キラーンこっしょり

10 ■ハルチンこんばんは 今日も1日お疲れ様! 無事に過ごせているかい?!(微笑)

毎日.毎日.毎日.毎日
金より先にストレスが
貯まる(溜まる)生活に
うんざりしつつ
何だかんだ言いつつ
頑張っているのだねぇ(笑)
アフェリエイト投稿辛うじて
でも上手く行ってるの?!

9 ■こんばんは②

しょも無い近況報告
最近私は読者登録
なうフォローをするに
あたり厳しく査定して
おりますm(_ _)m(笑)
例)
①ペタ駄目
②ナウ投稿無し
③ブログ投稿遅すぎ
又は書き込みが無し
④アメンバー登録不可
⑤コメント書き込み
受付拒否等々の
面倒くせぇブロガーに
付いては読者登録は
申請希望を却下
しています(笑)

8 ■お疲れ様!m(_ _)m

今日も1日お疲れ様!
(ノ△T)\ナデナデ
(^з^)-☆Chu!!

7 ■爆笑!

ハルさん、よく丁寧に商売人さんのメッセージを読んでるもんだね。
私、業者からの一括読者登録は、だいたいの場合ほっとくよ。
でも、この前ページランク4のやつから、それ来た時は「じゃあお互いに利用しあってみるか 」と読者登録返ししてみたけど、そいつのとこから全然誰も来てないんで、承認されなかったか、もしくは承認してから外されたか?もしくは、そんな事しても(読者登録)ハナから効果なんかなかったのかのどれかだね。
1000人読者登録して、92人からしかお返しもらなかったとは、あまりに労多くして実り少ない
(ノ◇≦。)

6 ■橋勇弥

お早ういきなりですが
お疲れ様ですm(_ _)m
君への一言
どんなけストレス溜まってん?!
(微笑)

5 ■言い忘れてました


芸能人ブログの場合は読者リンクがダイレクトに表示されないので
アメンバー申請の方がアクセスアップにはなるかも。
(プロフ⇔プロフのリンクなのでブログSEOにはなりませんが)

芸能人なうのフォローをしまくるのも良さそう。

4 ■こんばんは~

なるほど~(笑)

コピペ申請文なんですね。

でも、本当に読者になりたいのか、
ただ相互リンクしたいだけなのか。

直ぐ判りますよね。

3 ■できれば相互でお願いします


↑ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

※顔文字借りました

2 ■(^з^)-こんばんは

ナデナデ/(@_@)
色々と色々な意味で
難儀な事で******
(^з^)-☆Chu!!

1 ■ハル嬢~゜.*笑(ノ∀`)笑.゜*

コピペ申請もありますが、ツールで読者登録する猛者もいるんです。

アメブロったら、ナニゲにカオスですよね(。-`ω-)キリッ

私のところにも○○申請きますた。
もちろん、○○でお返ししたのはナイショです|壁|ω`)コッショリ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。