Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-03-16 23:58:26

【小栗旬もっこり流出】舞台カリギュラ布切れ一枚ポロリ激しく希望画像無料ダウンロード

テーマ:小論文対策
【この記事はただの小栗旬です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:卒業したいことある?

こんにちは。
ブログネタ廃人のハルーです。

ふと気がつけば、もう3月なんだねビックリマーク

3月と聞いて1番に思い浮かぶのは
やっぱり「小栗旬」だなぁニコニコ

ハルーが今、卒業したいことは「寝坊」ビックリマーク

最近寝坊しちゃったせいで
あわや遅刻ってことが何回もあってあせる
所長を始めいろんな人に迫害をうけてるんだ音譜

寒いし、なかなか布団から出られなくて
モゾモゾしているうちに…また寝ちゃうんだよねドクロ
二度寝じゃなくて目覚まし時計4つもかけてるのに、聞こえないだよね
d(。ゝε・。)Йё合格

やっぱり起きる時はシャキッと一発で起きたいから
小栗旬の誘惑から卒業したいと思います!!

きっとみんなにも
何かしら卒業したいことがあるんじゃないかなはてなマーク

卒業したいことあるはてなマーク

ブログで発表して、卒業しようグッド!

さよなら小栗旬ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
舞台布切れ一枚もっこり画像無料ダウンロードドキドキ
元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキング ヒヨコ日本布切れ一枚村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
不眠症の知り合いによく羨ましがられますがこれはこれで重症でございます!

みぃさんご名答!
超人的な耳を持ってます!
耳というか神経をしております!
こっちは揺れがまだましでしたが、阪神大震災の時も見事に爆睡してますた!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

正解したので、もれなく無料プレゼント進呈です!

1 ■無題

目覚まし4つもいるん…!?

そんな耳になりたいゎあー(^-^)

目覚まし鳴ったら、すぐ目覚めるもん!!


そんな耳が羨ましいわっ!!


あッ、地震は逃げ遅れてしまうタイプかな…!? 笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。