Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-03-06 12:32:30

はるちむ(΄◉◞౪◟◉‵)/  てんちむ プリクラ 中学生失格好きやで

テーマ:廃人現実逃避中
ブログネタ:プリクラの思い出 参加中
てんちむめんこい
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あたしのことが大好きなはるちドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110305_032035_ed.jpg
唯一のタメドキドキドキドキドキドキ
よく最近一緒にいるドキドキドキドキドキドキby てんちむ中学生失格

すみません。ただはるちってかいてあったんで勢いで貼っただけです。

甜歌りん様の公式ブログはこちら⇒はるちむ(`ω´)/てんちむオフィシャルブログちむちむライフ

オハヨウゴザイマス━━!!
今日も昼まで爆睡コースでありまあああす!
アッコにおまかせおもしろおおおおおおおおお!!!
今日も全力で引きこもるぜ!!!!!!!!!
たまったブログネタをクソ記事で乱発すまくるでええええ!!
あ。でもタバコ切れた。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
幻覚が見えてきたので買い物行ってこよ自転車

おまけ○ちんち○むjkになりたいプリクラ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-てんちむ中学生失格プリクラ ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-てんちむ彼氏写真画像
落書き彼氏女子高生

関連記事
右下矢印てんちむ中学生失格  2011-01-18 18:01
意外と人気記事やでえ(*´∀`*)/シンプルな方がええかもしれへんな。


ぐあああああタバコおおおおブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気プリクラランキング ヒヨコ日本てんちむ村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■さーせん…w

>ハルのほぼおしりさん

オサエテ、マシタネ!!!


失礼します。

5 ■うーん…どーしょう かな~

>ハルのほぼおしりさん

あげられるなら、いつでも………^ー^)人(^ー^


ところで、タイマーズ聴いた!?

んじゃ、またね!(^3^)/

失礼します。  m□m

4 ■>畜農課さんRe:面白い方ですね!

>畜農課さん
ありがとうございます。
そんなあなたにはペタ返し返しに突撃であります!

3 ■>ぶー±めぇー±ぐふっさんRe:僕の……

>ぶー±めぇー±ぐふっさん
マルボロおおおおおおおお
メンソールプリーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 ■面白い方ですね!

ペタ返し~
また遊びに来てね!

1 ■僕の……

まるめんらいわんはんど…………で、よければ………………(*^□^*)


すいません↓

失礼します。 m□m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。