Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-03-03 23:55:55

【保育園】ひなまつり会♥の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】

テーマ:保育行事
今の「花粉の量」ちゃんと知ってる? プレミアムネタ:今の「花粉の量」ちゃんと知ってる?
そんなもんしるかぁぁああいい
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
花粉うおおおお━━━━!!

 うわぁ。ぁかん。。これプレミアムネタやった。。ショック!
なんかもうね。。疲れすぎて、ずる休みしたいぜ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンキラキラ
うーん。プレミアムネタやのに期限がきれるうううう!
なんかまたもらえるかもしれんので、
ほんまは横綱への道 でがっつし腰据えて書きたかったけど
期限切れるし、今日のひなまつり会忘れないうちに書いときまーす。

【今日は楽しいひなまつり~
保育園のひなまちゅり会音譜

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園雛祭り制作
子どもちゃんが作ったお内裏様とお雛様
このヘタクソできったない幼児絵ってなんか可愛いよねラブラブ



 お疲れ様です。保育園のトイレ掃除士のハルです。(;ノ゚曲゚)ノキィー。


 本日は桃のセック●ラブラブ
うんちPowered by uk
女の子のお祭り雛祭り会でありますd(。ゝε・。)Йё合格
小僧らも便乗してたのしみますけどねん。

うちの園では、ひなまつり会がありました。ってかどこの園でもやってるわな。
育児ブロガー様はこんなカスブログなんか見てないんやけどさ、
いちよ保育士やし、こういう記事も書きたいやんラブラブ

みんなで嬉しいひなまつり を大合唱するんやで。
ハルは歌詞やっぱし覚えられへんかったから部分的に口パクやで。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ひな人形並べ方 右下矢印アホでも分かるひな人形の並べ方写真はこちら

だらだらと内容書いていきまーす。写真ないから2年前のやつ貼ります。微妙に文と食い違いますのでご了承下さい。
ぶーぶープログラム】
①ばん:うたをうたう。

 ベタにみんなで「きょうはうれしいひなまつり」 大合唱やで。
ハルは次の五人囃子の準備で忙しかったのでいなかったけどな。
ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ああああああああ時間がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず投稿しときます叫びうああああああああ

つづく。。てか後から編集や!

【追記】
続き書く気まんまん○やったけど、あかんどす。眠いどす。
ハルはとっても眠いどすえー。
花粉情報は花粉情報サイト「花粉なう」 で見れるらしどすえー。
花粉情報サイト「花粉なう」
ハルは花粉症とは無縁どすえー。
どうでもいいどすえ~。
次回はつづきをかくどすえ~。
別におもんないけどお楽しみに~キラキラ

つづきはこちら
右下矢印【SEXY】熟女三人官女壁紙無料ダウンロード!ひなまつり会チャーリーズ・エンジェルフルスロットル
おやすみなさいどすぇ~流れ星
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気眠たいランキング ヒヨコ日本過労死村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■(´゚艸゚)∴ブッ  

プログラム①で終わってるし…
〓■● バタッ
続きを期待する(`・ω・´)ゞ!!

2 ■ども!m(__)mワカリマス…

お子様の描く絵画は、とっても可愛らしいですよね。
でも時々、彼らが描く絵画は、純粋無垢な故に、とてつもなく恐怖感を与える物も、有りますよね!w

では、失礼します。m□m

3 ■>はなこ☆さんRe:(´゚艸゚)∴ブッ  

>はなこ☆さん
うん。まさに
〓■● バタッ
でしたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

つづき。。学習障害の私はかけるかわからんけど絶対かくよぉ(*´∀`*)

たいしておもんないけどご期待くださいませ♥

4 ■>А∀≠±WAGDUG±MOTOさんRe:ども!m(__)mワカリマス…

>А∀≠±WAGDUG±MOTOさん
ですね。(*´∀`*)

って久々にリンクなしコメ。。。
かるくビビります。
誰やねえええええん!
でもコメサンクスですd(。ゝε・。)Йё

コメント投稿

[PR]気になるキーワード