Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-03-02 00:52:08

【ヤフー知恵袋】aicezaki入試問題顔写真流出

テーマ:小論文対策
【この記事はハルー知恵袋で炎上大作戦です。読み飛ばすのに4秒かかります。】

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中ビバアクセス!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題  こんばんわ。aicezakiです。
本名は相崎なんやけどね。
zakiって呼んでねラブラブ

ネットなしじゃ生活できないです。
Yahoo知恵袋に投稿できないじゃん。グットアンサーには20袋ポイントプレゼントですプレゼント

あ。例の件ね。高校入試みんなおつかれ音譜あれじゃiPhoneのzakiアプリで撮ったらすぐ送信システムなんよね。答えてくれたみんありがとうだぜニコニコでも最後の一問ちょっと答え遅くてサー書けへんかったぜ。。てか四問しかわかんなかったし多分落ちちゃうね。

zakiのことコテコテのブクラーやとおもってるかもしーへんけど、他にもパンチラ画像.jpも見てるぜ合格
そやな。。もう書くネタ無いし今日は寝るわな。
てかもう無理。寝むすぎぃ~
またzakiのブログよろしくやで。
おやすみちゅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気aicezakiランキング ヒヨコ入試問題流出村

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!zakiポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!
メモ全然関係ないテーマの最新記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。