お祖母様とイルミネーション。~セガワールド需要のない再アップ偏~ | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

お祖母様とイルミネーション。~セガワールド需要のない再アップ偏~

イルミネーション見に行く?行った?
ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った?




前回までのあらすじ:



 はい。とっくに家にいましたけどただいま。腹が苦しくて死んでました。

満腹過ぎて眠い。。色んなものを忘れるため、お祖母様とイルミネーションに行ってきました。

ヤッホ━━━━!!。

ハルの量産型テポドン夢日記
お祖母様。忘年82歳。キラキラ



一緒にルミナリエを見てきました。キラキラ星



わぁああああきれい*・゜゚・*:.。

ハルの量産型テポドン夢日記






 うわぁきれいやなー。セガナリエに行ってきました。メダルゲーム大好きです。(*´∀`*)

やってないですよ。せっかく遠出したので、プレミアムネタでもらったゲームカードを使って遊んでみたかったので10っ分だけゲームセンターに寄ってきました。お祖母様は車に放置です。そして需要のない手抜き再アップです。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン



シャイニング・フォース クロスレイ度をプレイする!



今月もプレミアムネタキタ━(゚∀゚)━━━━!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

!この間の先着ブログネタなんやったっけ?、なんか貰えるかと思って真剣に書いたのになんも貰えなかったんですが、今回はもらいましたよん。なんかゲームのカード!目




misakiのHappyまで☆
なにこれ???( ゚д゚)ポカーン


どうやって遊ぶのん?調べてみたんやけどゲームセンターで遊ぶらしいでーす。!!


ダウン

設置店舗はココ! 携帯からはログイン後【店舗情報】





株式会社セガは、アミューズメント施設向け業務用ネットワーク協力アクションRPG『シャイニング・フォース クロスレイド』を

2010 年11 月25 日(木)より順次稼働開始いたします。

昨年の12月に稼働した「シャイニング・フォース クロス」が大規模なバージョンアップを行い『シャイニング・フォース ク

ロスレイド』として生まれ変わります。本作は最大6人が参加可能な「大防衛戦」等、新規協力イベントを多数実装しています。

さらに待望の新種族「エルフ」「バードリング」と、新武器や新装備、新スキルが追加され、アクション性が劇的に進化しました。

新たな舞台で、大幅投入された新モンスターと新ボスに立ち向かい、仲間とともにこれまで以上に熱いバトルをお楽しみいただ

けます。



≪製品特長≫

●6人協力モード「レイドイベント」を実装!

襲い掛かる多数のモンスターから2 つの結界石を護る「大防衛戦」や移動する

結界石を護りながら敵地へ攻め込む「侵攻戦」など最大6 人でのマッチングが

可能な「レイドイベント」を多数実装しました。仲間とともに協力しながら、

より深くより手応えのある冒険に挑戦することが可能になりました。

●待望の新種族「エルフ」「バードリング」など新要素が大幅追加!!

ユーザーから特に要望が高かった新種族「エルフ」と鳥と人間の混合種族「バードリ

ング」や多彩な攻撃ができる新武器「魔導器(アーティファクト)」が登場。新装備や

新スキルの追加によりゲーム性とアクション性が飛躍的に向上し、より魅力的にパワー

アップしました。

●新ボス、新モンスターも続々投入!

新たに投入された新ボス・新モンスターもますます強敵に。多種多様な攻撃方法を持つ千姿万

態の魔物がプレイヤーの前に立ちはだかります。







-製品仕様-

名 称:シャイニング・フォース クロスレイド/Shining Force CROSS RAID

ジャンル:ネットワーク協力アクションRPG

稼働日:11 月25 日稼働開始

プレイ人数: 1 ~ 6 人

基板:RINGEDGE

ネットワークインフラ:ALL.Net P-ras

その他:IC カード SFC.NET 対応

著作権表記:©SEGA

公式サイト:http://shining-force.jp/crossraid/





うち田舎やからゲームセンターないんだよねラブラブ


どうしましょ。(/TДT)/アー申し訳ないので妄想だけでプレイレポートしていきたいと思います。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン


おぉこれか!これやな!狼煙が上がってりるヽ(゚◇゚ )ノキリチョキ





misakiのHappyまで☆
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ


イケメン。。なんかはずかちぃ。。


どうやらカードでゲームできないっぽいぞ。別にお金とりやがるぞ!


メインビジュアル
ちょりーん♪お金を入れてレッツプレイ!

怪物を倒すのか!うぉおおぉおおお!!




misakiのHappyまで☆





私はゲーセンのゲームにあまり興味がないんだけど、攻略していこうと思います。ニコニコ



まずこの画面で裏技を入力してレアアイテムをゲットします!うぉおおお!!

パルスがバージでコクーンです!!はてなマーク



misakiのHappyまで☆
いくぜ!波動拳!波動拳!

最強武器を手に入れた私は無敵なのであります!です。



うぅ。。書いててアホ臭くなってきたのでまた今度セガワールドにでもいってやってみようと思いますあせる

UFOキャッチャーやりに行こうーー!いえー!べーっだ!


NEWはい。ちゃんと100円入れてやってきました!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン

感想。。


 なんか絵が綺麗でした。アクションゲームでした。多分私の好きなタイプの敵を大木槌で殴るタイプのげーむです。あ、武器は選べましよ。でかいハンマーが可愛いので大木槌でイノシシを殴り倒してました。オンラインで協力プレイ出来るみたいです。私は一人用をやりました。でもでもこれってゲームセンターで100円入れてまでやりたいですかねー。。
プレステ3とかでもキレイですよね?家でどっしり座ってやりたいです。もってないけど。。こんなのないのプレステ3?以上。体験できたのでもう満足です。

アメブロ様次はプリンターのインクをください。待ってます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キリッ!

でもやっぱり





ラスボスはこのアマです!
人気ブログランキング


あ。仕事してない。やべ。