19。。誰が何と言おうとアジアンビューティーです。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

19。。誰が何と言おうとアジアンビューティーです。

髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中



 染めてません。ここ何年か真っ黒です。
誰が何と言おうとアジアンビューティーです。
前はパーマあてたり、染めたりしてたんやけど。
なんかもうね。。ええやん。て感じであります。


 暗黒時代のフルーツって雑誌を愛読してた頃が一番ひどかった。。。
ピンクとか緑とか。。今じゃありえへん。。
同世代ならわかるはず、あの痛い時代を。。19が売れる前ぐらい。。


 スーパーストレートが自慢だったんですが。。
なんかくせ毛になったような気がする。。
ファォ♥毛がたまに生えてる。いやいやストレスに違いない。。
あ。思い出して腹たってきた。 

 久々に19聞こ☆19━━━━!!

あの青をこえて

うわぁぁああぁああぁなつかしす。
チラチラ326写ってるんですけどwwww


超有名な歌。。あの紙ヒコーキ曇り(ry

ええなー。。でもたまに326が。。


で。。これですね。。一番好きな歌。すべてへ

聞き入ってしまった。。。


大いに歌えや、大いに遊べや、
始まりを待つきみにこれからのうたおくろう。
涙はいつもここってときに、
ギリギリででなくって、また僕をしめつける。
そのつながりは曖昧な、いくつかの言葉でも
ゴミだって言われてもまた僕を強くする。
いつか未来は奇跡を照らし広がって
(ry 
 

なんちゅう歌詞や。。

 326たしかここまで。。調子に乗った19は326切りを実行。
なんだかんだで326さん(爆)が書いた歌のほうがよいな。
19好きだったんはここまでや。あとはなんだかなー。って感じやったなぁ。。
あ。。恋ってうたも好きでした。

なんかすんごいもんがあった。見入ってしまいました。



 やぁ岡平健治10年目の決意って。。ニュースで扱われてたのね。。
一人で全国まわるとはかっこよす。
3B☆なんとかってやってなかったっけ?
たぶん。人気あったような。。けいごはなにしてんの?

10年たったんやねぇ。。なんか感慨深いものがあります。ぶあ。。眠い。。おやすみなさい。。