熟睡。戦力外追放 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

熟睡。戦力外追放

人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中


 ただいまー。疲れた。疲れた。ハルです。

こんばんは。今日もサービス残業どんとこいです。

運動会まであと4日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回までのあらすじ

運動会まで残りわずかになった保育園。
毎度毎度裏方ばかりで花のないハル先生。
そこへサボテンになって3歳児の演技に出演できることが決まり
千載一遇のチャンスとハル先生は浮かれていた。

 しかしサボテンは園庭の真ん中で
ただただ突っ立つオブジェ的な役回りだった。
怒り狂ったものの、ぶっつけ本番で
ゲリラボケしてやろうと、夜な夜な計画をたてて
ハル先生はニヤニヤしていた。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

         ____        / ̄ ̄ ̄\
       /       \      /  ノ ヽ、 ヽ  
     /  ─  ─  \    / (●)(●) l     
   /  (●)  (●)  \   |  (__人__)  |
   |     (__人__)    |  _{        }
   /     ` ̄´     \/ _,      ⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´
伝令!伝令!すたたた

サボテンの役なくなりましたーー!! 

理由は

「私に子どもが群がって演技をしなくなるから」
「私が注意しても聞かないから」
(多分そういうことやな?ぉう?)
と。優しくアドバイスされたらしいです。


許さんぞ!給料泥棒どもーー!!
       /ノ   ヽ、_\
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \.  うおおおおおおおおおおおお
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    ノ:::::::   `ー'´   \
    /      ________|_____
   |   l..   /l´         ..`l
   ヽ  丶-.,/  |_  企みノート  _|
   /`ー、_ノ /         /



くっそー馬鹿にしやがってくそババどもー。

はらたつわー!

今日もタバコがうまいぜぃはーと

絶対私の人気への嫉妬や!保護者にファンを付けさせないための陰謀や。

そう自分に言い聞かせながら只今精神統一中でございます。



 しかーし!しかしだよ。


私にはまだ、vs祖父母「まてまて!かご~」籠持ち役があるのだ!

けけけけけ!
ババーどもぬかったな!
安全第一のヘルメットかぶって工事現場のおっさんのカッコして高速で動きまくったる!!
一球も篭に入れさせんからなー!!


「この恨み、晴らさでおくべきかぁあああ」


今日は2歳児クラスに入ったよ。まだまだ赤ちゃんが抜けませんが
可愛いから許す!
そしてみんなが飽きるまで運動会準備。。園長サボってる分給料くれやー。

最近しんどくてくたばってたら
ネタの消化が追いつかなくなってしまいました。
明日秋分の日でお休みなので一気に書いてしまいたいと思います。
少々手抜きになりますがお許しあれ。
ペタしてね

オススメのレンタルサーバー『ロケットネット』