岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

久々にラブホのお部屋に入りました。

 

 

残念ながら?プライベートではなく浮気調査ですが・・・(笑)

 

野田も月に何度かは現場に出るんですよ。

 

えっ?何でラブホの部屋に入る必要があったか?って??

 

もちろん、通常は駐車場までで、部屋には入りません。

 

でも、クルマで何時間も待つのはしんどいし、お腹減るし・・・

 

冗談です(^▽^;)

 

 

ワンガレージタイプ?のラブホってわかります?

 

203号室の部屋の扉の前に、203号室用の駐車場があるみたいな・・・。

 

様は、部屋ごとに駐車スペースが決まっているタイプのラブホです。

 

こういう場合、クルマだけ止めて部屋に入らずクルマに乗ったままだと、店員さんが出てきて注意されてしまいます。

 

そしたら出て行かないといけなくなってしまいますから、対象者のクルマが見える場所に調査車両をとめて、調査員は部屋に入るのです。

 

そういえば以前、ワンガレージタイプで1度だけクルマの中に隠れて部屋に入らなかったことがあるのですが、そん時は店員さんたちが出てきて野田のクルマを囲んでえらい騒ぎになったことがあります(笑)

 

対象者が出てくるまでちゃんと隠れて調査しましたが・・・。

 

でも、これは奇跡というか、たまたまと言うか、お店の人も大迷惑でしょうし、ワンダレージタイプの場合は、部屋に入る様にしています。

 

 

けっこう人気のラブホで、けっこう部屋(駐車場)が埋まっていましたが、何故か対象者が入った部屋の真正面の部屋だけ空いており・・・野田、また運だけの男っぷりをは発揮してしまいました!

 

え?部屋に入って

 

いったいどうやって証拠とるの?

 

尾行なんてできないじゃん?

 

という疑問があるでしょう!

 

心配はご無用!

 

 

それは・・・

 

企業秘密ですm(_ _)m

 

 

当然ですが、扉が開いて、浮気夫とその女が出てきて、クルマに乗って、クルマが発進するところが一部始終撮れました。

 

さすがに、チェックアウトの間、ちょっと出遅れるので、女がクルマを止めていたコンビニ駐車場(待ち合わせ場所)で浮気夫のクルマから降りて自分のクルマの乗るとこはギリギリで、間に合いませんでしたが、2台仲良く並んでいるところから発進するところは撮れてました。

※この稼働は1名体制です。

 

女のクルマを尾行開始です!

 

 

到着!

 

立派な新築だった!!

 

いや~ん。素敵なお家に住んでるじゃん( ̄▽ ̄)

 

小さな幸せもうすぐ崩壊・・・( ´艸`)

 

それはそうと、ラブホって、とっても退屈でつまらないところですね。。。

 

独りで入ると・・・(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。