岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

先日ベテランのM探偵事務所の社長とお話をしていたら、

 

「最近、浮気相手の浮気調査をして欲しいという相談が滅茶苦茶多い」と言っていました。

 

えっ?どういうことっ??って感じえすよね。

 

 

つまり、自分の不倫相手の女(男)に、自分と夫(妻)以外に交際している異性が居る疑いがあるので調査して欲しいという相談です。

 

もしくは、自分が既婚者なのに交際相手の女(男)に他に交際している異性がいないか調べて欲しいという内容です。

 

実は、弊社にもたまにそういうお問い合わせがあります。

 

バっカバカしいでしょ!?

 

夫や妻(相手方のも含む)の気持ちや立場は無視?で、自分のことばっかですからね。

 

 

そもそも不倫ということは

 

自分と夫(妻)で、既に複数の相手がいる訳で・・・

 

または

 

既婚者と交際しているということなので・・・

 

この時点でその女(男)は

 

倫理観に欠けている!?

 

というか

 

貞操観念が欠如している!?

 

平たく言うと

 

女ならアバズレという表現が適切

 

です。

 

 

つまり、他にも交際している異性が居ても何ら不思議ではないです。

 

いや、むしろそのほうが自然かもしれませんね。

 

 

ていうか、そんなしょーもない調査にお金を使うなら、他に使い道があると思いますが・・・

 

それとも、お金があり余っているんですかねぇ?

 

でしたら僕に言ってくれれば使うの手伝いますのに・・・(笑)

 

 

あっ、でも野田は、浮気相手の浮気調査は、ウザイから相談にものりませんけどね(笑)

 

だって、そんな相談を受ける暇があるなら、夫(妻)の浮気調査の相談に来られる方は、みんな切羽詰まって真剣に相談に来られるので、そちらの相談にのってあげたいんですもん。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。