岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

昔も今も浮気発覚原因ワースト1は携帯電話(スマホ含む)です!

 

ちょっと前までは「4桁の暗証番号」でしかロックできなかったのが、今日では「桁数が増えたり」、「自身で設定した形を指でなぞって解除するもの」や、「指紋認証」などの機能が加わり、浮気夫(妻)の悪事を暴こうとする配偶者は大変です(笑)

 

しかし、携帯電話(スマホ含む)、しばらくは浮気発覚原因、不動のワースト1に君臨し続けることでしょう(^▽^;)

 

 

実際にロックを解除できたケースでは、暗証番号が自身や相手方女性の誕生日を入れたらすんなり解除できたり、指でなぞるのを徹夜でやって解除した涙ぐましいものまで色々あります。

 

 

しかし、指紋認証だけは自身の努力?だけでは何ともならず、持ち主さんの協力がなければ解除できません。

 

ところが最近、そんな指紋認証を解除してしますツワモノさんがけっこういらっしゃます。

 

指紋認証には、暗証番号などにはない落とし穴があったのです。

 

そうなんです。

 

浮気夫(妻)が寝ている間に指をこっそり拝借するのです!

 

 

実は、これを行ったほとんどが女性!浮気夫のスマホの指紋認証を解除しているのです。

 

当然、浮気夫(妻)が目を覚ましたら、バレてしまうわけですが、夫が飲んで泥酔しているときなど目を覚ましにくいときを狙います。

 

例えば、ヘロヘロに酔っぱらって帰ってきた日を狙ったり

 

妻の立場を利用して、晩酌の際にちょっと豪華なおつまみを作って、いつもよりたくさんお酒を飲ませてあげたり、やり方は色々です。

 

中にはこっそり、夕食に睡●薬をまぜて飲ませて解除したツワモノ奥様もいました。

 

そして、1回だけバレずに解除してしまえば、あとは簡単な暗証番号を入れれば解除できる設定を追加、次回からは浮気夫(妻)の協力??が無くても1人で解除できるというわけです(笑)

 

 

ところで、他人の携帯電話(スマホ含む)を勝手に見るのは問題にならないのでしょうか?

 

夫婦間で浮気の証拠を収集するためのこっそり覗いて撮影する程度であれば、さほど問題にはならないと思いますが、くれぐれも自己責任でお願いします(笑)

 

では、寝ているはずの浮気夫(妻)が、目を覚ましてバレたしまったらどうなるのでしょうか?

 

弊社には幸いそういう例はありませんが、知人の探偵社でありました!

 

寝ている浮気夫の指で、指紋認証を解除した瞬間、夫が目を覚まし、お客様(妻)はトイレに避難、夫がトイレのドアを破壊し突入!えらい騒ぎなったそうです。

 

この時点で「クロ確定」ですが・・・

 

その後、妻は知人の探偵社を訪れ調査の依頼をしたというわけです。

 

 

ドアの修理代がかかるうえに、探偵の調査費用もまで使わせる!コスパ?も悪い夫ですね(^▽^;)

 

せっかくタダで情報を得ようとて、バレてしまったら、かえってやりにくくなってしまうだけです。

 

情報収集、証拠収集は、くれぐれもバレない様にこっそりやりましょう!

 

ご参考まえに・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。