岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

出来るビジネスマン!?

 

髪の毛は整髪料でツンツン、真ん中が少しトンガっていて

 

パッツンパッツンの(タイト目な)スーツ、

 

ズボンの裾は短め

 

襟高のシャツのボタンを外し

 

靴の先っぽも少しばかりトンガっていて、若干反り気味

 

いかにも、俺は仕事出来るぞ~っ

 

と無駄に主張している感じ

 

 

しかし・・・

 

こういう系の奴で実際に仕事が出来る人は、1度も見たことが無い。

 

こいつも、間違いなく例外ではないだろう。

 

そりゃそうだ・・・

 

平日の真昼間、勤務時間中に社用車に乗って、人妻と週に3回もラブホに行っているのだから・・・

 

しかも6時間・・・

 

あっ、ちなみに、この「勘違い駄目サラリーマン」というか「勘違い似非(えせ)ビジネスマン」、うちの第2対象者ね。

 

 

つまり、夫が依頼者で、妻(第1対象者)の調査をしていたら、浮気相手(第2対象者)が、この駄目サラリーマンだったわけ。

 

2人がラブホから出てた後、駄目サラの社用車を尾行すると会社に帰って行った。

 

 

ラブホに6時間、会社まで片道約1時間で往復2時間、計8時間

 

仕事、全くしてねーじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そして、会社からこの「似非ビジネスマン」を尾行したところ、居所が判明し、居所の登記簿から名前も判明した。

 

依頼者はお金(慰謝料)はどうでもいいので

 

相手方宅

 

 

会社

 

に表敬?訪問して、

 

かくかくしかじか で ほにゃらら 

 

と伝えたいそうだ。

 

 

ちなみに、浮気相手のところに訪問される方はこれを聞いてみて下さい。

http://ho-muzu.com/radio/←2017年6月12日分を聞いて下さい。

 

※くれぐれも自己責任でお願いします。

 

ちなみに「この勘違い似非ビジネスマン」

 

都会のの立派なビルのそこそこの会社に勤務

 

自宅は新しく、ローンの真っ最中(登記簿より抵当権の設定有り)

 

既婚者で子供もいる

 

絵に描いた様な幸せな家庭である。

 

 

人生には、上り坂、下り坂、まさか!?

 

と、3つの「さか」があると言います。

 

きっと、この駄目サラリーマン君が部屋の天井の四隅を見ると、どこかの隅で悪魔が微笑んでいることでしょう。

 

この駄目サラリーマン君

 

ラブホから出てくるときも満面の笑み

 

終始ムカつくほど幸せそうな笑顔をしていやがったが・・・

 

 

最悪の場合

 

懲戒解雇

 

離婚

 

そして、子供にも合わせてもらえず・・・

 

それと、家の借金、どーするんだろうね!?

 

 

くわばらくわばら・・・

 

お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。