岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

浮気妻が、不倫相手の男にボケてしまい、離婚することを強く望んでいる場合、男性が親権を獲得する大チャンスが潜んでいるかもしれません!

 

 

未成年の子がある夫婦が離婚する場合、どちらか一方を親権者として指定しなければならず、離婚後に共同親権とすることはできません。

 

そして、親権を裁判で争って男性が、幼い子(10歳くらいまで)の親権を獲得するのは特別な事情でもない限り、まず不可能です。

 

 

しかし、協議離婚(夫婦間の話し合いによる離婚)の際に、夫が親権が欲しいと主張し、ど妻ががいらないと言えば夫が親権を獲得することができ、裁判で争う必要はありません。

 

ですから、浮気妻が完全に男にボケて離婚を強く望んでいるいる場合、「親権をくれるなら離婚してもいいけど、親権をくれないなら離婚しない。」と言うと、親権を獲得できる可能性が高く、実際に獲得できたケースも多々あります。

 

中には、浮気妻から「親権は要らないから、どうしても離婚してほしい。」と言ってきたケースもあります。

 

 

これらは千載一遇のチャンスかもしれません!

 

もしも、あなたが、親権さえ獲得できれば離婚してもいいと思っているなら、しのごの言わず、すぐに離婚届を出しましょう!

 

えっ?

 

浮気相手の男から慰謝料をふんだくらないと気が済まないって?

 

そんなの後からじっくりやればいいじゃないですかぁ!

 

裁判になったって、証拠さえあれば勝てるのですから!

 

でも、幼い子の親権を裁判で争った場合、妻が浮気をしていようがしていまいが、妻(母親)が圧倒的に強く、夫(父親)に勝ち目はありません。

 

だから、離婚届を出してしまうのです!

 

 

え?

 

親権をくれる約束を書いた書面(離婚協議書、覚書など)とかにしてサインしてもらわなくても大丈夫かって?

 

案ずることなかれ!

 

離婚届には、親権者を明記する欄があり、親権者を決めないと離婚できないのです!

 

つまり、離婚届を出してしまえば、もうこっちのもの!

 

 

慰謝料やその他の問題は後からじっくり片付ければよいのです。

 

ただし、順番を間違えてはいけません。

 

①ダッシュで不貞行為の証拠を押さえる

 

②即、離婚届を出して、離婚を成立させ親権者となる

 

③じっくり慰謝料請求やその他の問題を片づける

 

 

なぜ離婚届より証拠が先なのかは、言わなくても分かりますよね?

 

離婚して晴れて独身の身となった浮気妻、いやもと妻は、もうどこの誰とやりまくろうが勝手、あなたにとやかく言われる筋合いがなくなっている、つまり離婚後では証拠にはならないからです。

 

そして、不倫相手のところに行きたいばっかの妻は、あなたに猛攻撃を仕掛けているはずです。

 

 

精神的にもかなりきついと思いますし、妻の気が変わってしまい、親権が欲しいなどと言いだしたらシャレになりません。

 

とにかくスピード勝負、この様な状況の場合、すぐに専門家に相談して下さい。

 

ご参考までに・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。