岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

実は、今月は1日も欠かさずブログを更新しようと思い頑張っていました!

 

何と、本日で達成です!

 

 

でも野田には1ヶ月が、ギリギリかも(^▽^;)

 

だって野田、スポーツに例えると、長距離走が大の苦手で、短距離しか走れないんだもん。

 

だから、長距離的な目標を立てると毎回必ず挫折してしまいます。

 

飽きっぽいのかなぁ?

 

そこで、人生のある時から、長距離を走るのをあきらめて、短距離を何本も走る様にしました。

 

 

例えば、ダイエット!

 

毎日少しずつ長期にわたって摂生するのは野田には向いていません。

 

そんな拷問みたいななぶり殺しみたいな人生嫌です!

 

そこで、5日間はお酒も飲まず、炭水化物をほとんど摂取せず、6日目に気が済むまで暴飲暴食みたいなのを繰り返してたら何とか11kgくらい痩せました。←ちゃんとカロリー計算して中6日にしたんだよ( ̄^ ̄)

 

1500mの持久走は無理でも、100m走を15回なら走れるってとこですかね?

 

人生、自分の得意な競技で勝負することが肝心なんです!

 

 

最近は更に短距離化しています

 

朝昼は炭水化物を我慢して・・・

 

夜はガッツリお酒も炭水化物も頂いてます(^▽^;)

 

どうでしょう、短距離走なら100m走どころか5m走くらいです。

 

もはや競技として成立していません!?

 

ていうか、体重減らないし・・・ダイエットになってへんやん( ̄_ ̄ i)

 

超お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。