岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

岐阜県H市のO様より、心温まるお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

※O様から承った業務内容:慰謝料請求サポートパック

 

いつもお世話になります。●●●●です。御無沙汰しております。お変わりありませんか?メール遅くなってすみません。

今現在、相手方の弁護士からの和解成立案が届くのを待っているところです。アドバイス頂いた通り、残り●●万も返還する条件を入れる様に、伝えました。しかし、届くまでが長いんですよねぇ…。この度は、本当にお世話になりました。何しろ文才がないので、うまく纏められず、長くなってしまいますが、読んで頂ければ幸いです。夫の過去の不貞行為が発覚し、今更何が出来るのだろうかと悩み、事が事だけに、相談出来る相手もおらず、法律事務所は敷居が高いし、数年前の事だし、断られるかもしれないし、お金もかかりそう、泣き寝入りするしかないのかと思った中、野田さんのtomo法務事務所を知り、離婚、慰謝料請求専門にしているとのことで、とりあえず相談だけでもと思い、思い切って電話をかけてみたところ、親身になって話を聞いて下さり、この方なら信頼出来そうと、後日事務所を訪ねたところ、またビックリでした!何だか友人の家でお話しているみたいな感じだったんですよね。私、本当に夫の不貞行為で相談に来たんだよね?と再確認するほどでした。示談交渉の仕方や、通知書、和解合意書の作成も、素早く対応して下さり、契約から1ヶ月程で示談交渉出来るまで準備が整い(私は小さな子供がいるのと、足がなかったので、これさえクリアすればもっと早かったかもしれないですね。)、当日もアドバイスして頂き、示談で和解成立までに至りました。が、示談成立後、相手方が弁護士を雇い、減額となりましたが、その後も、何度も相談に乗って頂き、弱気になっていた私に時には、叱咤激励して頂き、辛い状況を本当に支えて頂きました。野田さんとの契約終了後も、相手方といろいろあり、どうしようもなく、そんな時でも、嫌な顔1つせず、相談に乗って下さいました。本来なら、追加料金をお支払すべきところだと私は思うのですが、請求もせず、また私は別の問題も発覚したので、お知り合いの弁護士の先生も紹介して下さり、さらにお忙しい中、同行もして下さって、何て素晴らしい方なのだろうと思いました。今回は弁護士の先生に依頼することにはならず、相談のみとなりましたが、こちらの先生も、本当に素敵な方で、相談だけでも出来て良かったです。

私の目的は、夫と離婚は考えておらず、ただ、数年前のこととは言え、こういった事実を知ってしまった以上は、けじめをつけ、前に進むことだったので、結果的に減額にはなりましたが、後悔は全くありません。後悔どころか、お願いしてほんとに良かったと思えます。相手方も今になって私が訪ねてくるなんて思いもしなかったでしょうね!黙って何事もなかったようにも出来たかもしれません、ですが、一生夫のことを信頼出来ず、ずっと恨み続けて生活していくことを思うと、ほんの少し、辛い思いはするかもしれませんが、やった方がいいと思います。野田さん、世の中には、まだまだたくさんの人が配偶者の不貞行為で悩み、傷ついている方がたくさんいらっしゃると思います。たくさんの方のお力になって差上げて下さいね!私もまた何かありましたら、絶対に野田さんにお願いします!(今後は何も起こらないことを祈るばかりですが(笑))長々といろいろ書いてしまいましたが、とにかく感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

 

ブログ、よく遊びにいかせてもらってます。ためになるお話、時には一人でクスクス笑ってしまうお話、これからも楽しみにしていますね!

 

====================

 

 

O様、ご無沙汰しております。

 

この度は、心温まるお言葉を賜り、誠に有難うございます。

 

さて長い道のりでしたが、何とか合意に至った様で、良かったです。

 

しかし、相手方との問題よりも、これからのご主人様とのことの方が、大切ですし、労力もかかると思います。

 

ただ、前向きな解釈をすれば、しっかり向き合える機会ができたと考えることも出来ます。

 

へこたれない様に頑張って下さい!

 

私で良ければ、また相談にのらせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

 

O様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

野田知宏

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。