岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

野田が愛飲?している胃腸薬

 

セルベール胃腸薬

 

 

もちろん、浮気調査にも携行しています。

 

飲んだ後の「空き袋」も調査の際にあることに使えて、一粒で2度おいしい?胃腸薬です。

 

何に使うかは企業秘密のため書けませんm(_ _)m

 

 

ところで・・・

 

実は、この胃腸薬に含まれているある成分が「うつ病」に効くという研究結果があるそうです。

 

うつ病になると脳内のある種のたんぱく質?が不足するそうなのですが(不足するからうつ病になる?)、このI胃腸薬にふくまれているある成分には、そのたんぱく質?の発現を促進させる効果あるそうなのです。

 

この様に、世の中に存在する薬には発見されてないだけで、この様な副産物的な?別の効果ってけっこうあるかもしれませんね。

 

バアグラだってもとはと言えば心臓病の薬だったとか・・・

 

怖いのは、この様な良い効果ではなくその逆で、副作用です。

 

後から大変な副作用があった!なんて発見されることもしばしばありますからね。

 

以前、薬局に勤めていた友人が言っていました。

 

クスリは反対から読むとリスク

 

必ず何らかの副作用があるから、出来るだけ飲まない方が良い

 

と・・・

 

 

見事なこじつけに思えますが、恐らく言っていることに間違いではないと思います。

 

極端な例ですが、クスリを規定量以上飲み続けた結果、肝炎?になって死亡した例も少なくないとか・・・

 

浮気夫(妻)が原因で

 

やせてしまった

 

うつ病気味だ

 

胃が痛い

 

夜眠れない

 

 

など、つらい思いをされている方も多いと思いますが、あまりクスリに頼るのは良くないかもしれませんね。

 

クスリを飲むにしても、専門のお医者さんに診てもらって、ちゃんと処方してもらった方が良いでしょう。

 

しかし、それらの原因は配偶者の浮気、根本の原因を取り除かなければ良くならないかも知れません。

 

浮気も、深刻な状態になる前に、なるべく早く専門家に相談することをおすすめします。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。