岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

S県のF様から心温まるお手紙を頂きました!

 

※F様から承った業務内容:慰謝料請求サポートパック

 

お客様からお礼のメールを頂くことが多いのですが、お手紙だとまたメールとは違った暖かさと言うか重みがあり、とても嬉しく思います。

 

ていうか感激しました!

 

 

 

しかも、7枚も色んな思いを書いて頂き大変恐縮です。

 

すぐにでも内容を掲載したいのですが、とても詳細に書いてあるため、詳しい内容をそのまま公開して良いものなのかどうか分からず、お客様から承諾が得られれば書かせて頂きたいと思います。

 

===================

 

F様、この度はご丁寧にお手紙まで頂き、有難うございました。

 

すごくたくさんのことを書いて頂き、またとても心温まる内容でで、大変恐縮致しました。

 

ちょっと褒め過ぎな様な気はしますが・・・(笑)

 

邪魔者(女)が消えて、一歩前進ですね。

 

でも、円満を目指すにしても、離婚をされるにしても夫とのことのほうが重労働です。

 

まだまだ大変だとは思いますが、これからもへこたれないように頑張って下さい!

 

私で良ければ、またいつでも相談にのらせて頂きますので、お気軽にお電話下さい。

 

F様のご多幸を心よりお祈り致します。

 

野田知宏

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。