岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

ある映画のワンシーンです。

 

主人公(探偵)が、自宅に帰ると主人公の親友が自分の妻と不倫をしていた。

 

 

 

主人公:「顔か腹か?」

 

※主人公は、腕っぷしが強く、自分が何かひどいことをされると、顔か腹かを相手に選ばせて、そこを1発殴ってチャラにする人物?という設定。

 

親友:「おい、待てよ、俺たち友達だろ!?」

 

主人公:「あぁ、おまえが俺の女房と寝るまではな。」

 

ごもっともな回答である(笑)

 

親友:「腹」

 

 

ボコッ

 

ウッ、ゲホゲホッ

 

弊社の浮気調査の、浮気相手(不貞行為相手方)ワースト1は「職場関係者(上司や同僚、取引先の人など)」です。

 

しかし、依頼者のもっと身近な人が浮気相手だったということも珍しくはありません。

 

この映画の様に、自分の親友が配偶者の浮気相手だった!など、にわかには信じがたいことですが、浮気調査をしてみると、信じ難い人物が浮気相手であることが現実にはあるのです。

 

 

例えば、夫の浮気相手が、子供の同級生のお母さんだったというケース、いわゆるママ友です。

 

けっこうあります。

 

この映画の様に、自分の親友だったということもありました。

 

娘の元カレと不倫をしていた奥さんもいました。

 

余談ですが、自分が勤める会社の社長の奥さんとできていたツワモノもいました。ただ、この奥さん、他にも何人か社員を喰っているそうなので、本当のツワモノは奥さんかも知れませんがが・・・。

 

一番驚いたのは・・・

 

親身になっていてくれていた、自分の妹が夫の浮気相手だったケースです。

 

親身になっているフリだったんです。

 

もう世の中、誰も信じられませんね。

 

 

この様に、信じ難い人が浮気相手だということもよくあるのです。

 

そして、意外な人が調査対象者と繋がっているということもあります。

 

自分の妹が夫や夫の友達と繋がっていて情報を流していたケースもありました。

 

これは、事前のその情報を得ていたので、嘘の調査日を教えたら見事に引っかかってくれました。

 

他にも、ある女性が夫の浮気のことについて相談している親友(女性)が、夫の浮気相手の女性と繋がっていて情報を流していたというケースもありました。

 

頻繁に密会しているのに、情報がすべて筒抜けなので、調査をした日だけシロなのです。

 

依頼者が、浮気調査のことを話したのはその親友とやら1人だけだそうなので、以降は、嘘の情報を流したら、見事にひっかかりましたが・・・。

 

そして、その自称親友とやらは「頼んだところが悪徳探偵なのでは?」とまで言ってくれていたそうですわぁ( ̄へ  ̄ 凸

 

この様に、信じ難い人物が浮気相手だったり、もしくは、意外な人物が対象者達と繋がっていることもあるのです。

 

ですから、僕は、お客様には「浮気調査をすることはむやみに人に話さないで下さい。」「話してもご両親までにしておいたほうが良いです」と伝えています。

 

ご参考までに・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。