岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

【加盟店募集】

弊社では加盟店を募集しています。

探偵事業を始めたい方は是非お問い合わせ下さい。

 

【従業員・協力会社募集】

業務拡大に伴い、従業員(調査員)、協力会社を募集しています。

勤務地:名古屋市、一宮市、岐阜市

 

※お問合せ先

058‐322‐7999・担当野田

 

========================================

 

浮気調査はシロとクロどっちが大変でしょう!?

 

一概には言えませんが、シロのほうが大変なことが多いかと思います。

 

まず、モチベーションの問題です。

 

 

何と言っても、浮気調査は「証拠がとれてナンボ!」です。

 

※●●してナンボ:●●してはじめて価値のあるものになると言う意味。

 

ですから、相手方が現れる等、クロが確定した瞬間、ドーンとボルテージが上がります!

 

 

疲れなんてふっとびます。

 

もうひとつは、物理的な問題です。

 

具体的には、対象者がどんな行動をするかです。

 

ちなみに、野田が個人的に一番好きな対象者の行動パターンは、商業施設などの駐車場で待ち合わせをして、一方のクルマに2人が乗車、そのままラブホテルに直行し、ことが済んだらさっさと待ち合わせ場所に戻り解散という、正に不倫カップルのお手本?の様な行動パターンです。

 

注:お手本と言っても良い子はマネしないで下さい。

 

 

ラブホ滞在の証拠は「キングオブ浮気の証拠」ですからモチベーションもMAXですし、一切の無駄が無いパターンです。

 

それとは反対に、もっとも嫌いなパターンのひとつが、シロのくせにあっちこっち動き回るパターンです。

 

スーパーマーケットに行き、ラーメン屋さんで食事をして、一旦帰宅、それからリサイクルショップに行き、携帯屋さんに立ち寄ったり・・・と対象者が普通に休日を満喫しているケースがそれです(-。-;)

 

こういったケースは大変なのです。

 

 

シロだったら画をとらなくても良いなんていうことは通常ありませんから、全部ついて行かなければならないですからね。もちろんバレない様にしなければいけませんので、「シロ」でも、かなり神経を使います。

 

もちろん、報告書も、やはり「シロ」より「クロ」だったときのほうが作り甲斐があります。

 

 

だって、お客様は「クロ」の報告書はマジマジ見られますが「シロ」だとテキトーに飛ばして見てくれないんですもの。。。

 

まぁ、シロの部分に興味はないでしょうから、あたりまえといえばあたりまえですけどね。

 

 

そうそう、最近あったもっとも悲惨なパターン?は・・・F調査員が担当した・・・

 

対象者が、お一人様で行動しているのに、公園などをうろうろ、人気のない神社の境内までをうろうろ、不自然な動きで、やたら動き回るパターンです。

 

 

最初は意味不明でしたが、途中せ理由が分かりました。

 

何と、対象者は「ポケモンGO」をやっていたのです。

 

クルマで事故ったり、人にぶつかったりするだけではなく、浮気調査の妨害までするとは・・・まったく・・・迷惑なゲームを発売してくれたものです(笑)

 

そして、調査員のF君、ご愁傷様です。

 

※↑↑↑無料素材で見つけたF君似の人(笑)

 

最近、F君はやたら「ハマリ」のパターンに当っています。

 

F君が「ハマり」のパターンを引いているのか、F君が担当した案件が「ハマり」になていまうのか真相は不明ですが・・・( ̄_ ̄ i)

 

とりあえず、「御祓い」(おはらい)に行く様、 業務命令を発動 助言しておきました(笑)

 

それから、「F君以外の調査員にお願いします」という逆指名?はやめてあげて下さいね(^▽^;)

 

お粗末さまでしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。